個別表示

どツボは年内最後の舞台? 2008年07月23日(水)

te1.gif 大好評上演中の『THE☆どツボッ!!』も中日まで来てるんだよね
あと5公演を残すのみになってるけど最後まで良い舞台になるように
全力で、楽しく舞台に臨んで欲しいなって思います。
この公演が終るとお圭さん、舞台からしばらく離れちゃうのかな、
と、ちょっと心配になってしまいますが。
次の舞台の予定が現時点では何も出て来ませんし時期的に考えると
もしかして年内最後の作品になっちゃうんじゃないかと危惧してます。
黒木瞳さんのミュージカルの新作のほうに期待してるんですけど
どうやら黒木さんの事情で今年の公演は中止との噂もあるし
(あくまで噂話のレベルなので真偽は不明です)
西村さんの舞台のほうもこの時期になっても情報が出てきませんからね
来月にはなっちとのディナーショーが予定されてますし
9月に矢口とカジュアルディナーショーなどがあるけど
そういう日程を考慮すると舞台はしばらく無い雰囲気です。
お圭さん自身は歌手としての活動と役者としての活動では
どっちが好きなのか分からないけど個人的な意見を言わせてもらえば
もう少し役者としてのスキルを高めて行って欲しいと思うので
舞台と舞台の間隔をあまり空けずにやらせてあげたいなとも思います。
お圭さんには女優としての才能を感じるし自分の演技を確立すれば
末永く活躍出来る女優さんになれると確信してるので。
それにテレビドラマというジャンルにも進んで欲しいと思いますよ
連続ドラマだと長期間拘束されるけど一度どっぷり演技の世界に浸って
新しい世界を体験してみてもいいかなと思います。
いろんなジャンルで活躍するお圭さんを見てみたいですもんね
それと、どツボの黒板綾乃さんの紹介文も嬉しかったです。
幅広いジャンルで活躍。
最近は舞台出演多数。
演劇界ではその演技力が
評判になっている。

舞台を観た人のブログの評判(もちろんお圭さん目当てじゃない人)でも
お圭さんを高く評価する意見がたくさんあるくらだから客観的に観ても
それだけ質の高い演技をしてるってことの裏付けになりますよね
年内に演劇に関する仕事があるのかどうか、まだ分からない部分も多いですが
これからもお圭さんの演技を大勢の人に見てもらいたいものです。
いずれは「保田圭を是非とも使いたい!」といわれるくらいの女優さんに、
それは十分に可能なことじゃないでしょうか
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -