個別表示

大評判どツボッ!! 2008年07月21日(月)

te1.gif 金曜日から始まった『THE☆どツボッ!!』も週末の公演を終えて
たくさんの方に観てもらったみたいですな
ネット上のブログ等の感想を読んでも上々の感想をもらってますし、
お圭さんが演技の面でも認めてもらってる様で嬉しかったです。
19日(土)の昼公演をご覧になったもっちさんからのレポを
いつものように圭示板のほうに頂きました。
「もう一回分のチケットを取っておけば良かった」とのお言葉が
舞台の楽しさを表している様で嬉しかったですね
とにかく何も考えなくても笑える作品になってるみたいですので
これから行かれる皆さんには思いっきり楽しんで欲しいものです。
舞台は生で観た方が絶対楽しいし、特に前回の「コースター」や
今作のような舞台の面白さを生かしたドタバタコメディーだと
DVDの映像だけでは伝わり切らないところも確かにありますが、
残念なことに今作は東京公演だけなので私も含め全国の皆さんは
ちょっと先になりますがDVDの販売を待っていて下さいね
こちらのほうも、もっちさんから頂いた情報なんですが、
http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/
上記、劇団たいしゅう小説家のホームページで受付をしています。
定数をオーバーすると受付を終了するそうなので、
予約はお早めにどうぞ!
先月上演された「志士たち」はお圭さんの出番は少なめでしたが
今回は出番も結構多いそうですし、お久しぶりの披露となる
お圭さんの眼鏡っ子Verなど見どころもいっぱい(笑)
稽古風景の特典映像があるのも嬉しいね
是非チェックしてみてください( `.∀´)v

今作はイケメン若手俳優も出演している影響もあって
女性客が多い感じになってるそうです。
そういうお客さんにこそお圭さんの魅力が伝わればいいし
そうなることがお圭さん自身も本望でしょう(笑)
今回初めてお圭さんの演技を観るって人にも満足してもらえたらいいな
あと一週間、楽しい舞台を見せて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -