個別表示

【THE☆どツボッ!!】開演 2008年07月19日(土)

te2.gif
38,672 byte


【THE☆どツボッ!!】始まりましたねー
さっそく初日を観に行った人からの報告によると
まさに去年の「コースター」のようなノリだそうです。
エキストラなどの登場も無く主要キャストのみで進行、
舞台転換も無く同一セットで繰り広げるドタバタコメディー。
最初にこの舞台の内容を聞いた時も「コースター」に似てるな、
と感じた人も多かったと思うんですけど、その通りだったみたいね
同じ様な舞台を経験しているやすすには演じ易かったかも!?
先月の「志士たち」とはガラッと変わった作風だけど
いろんなタイプの演劇に挑戦させてもらうのは有難いことです。
今回もいろんなことを吸収して欲しいものですね
ポスターの写真を見ると、ママンボの時の、りえちゃん風な
ブリッ子は入ったキャラかと思ってたんだけど、
どうやら、かなり過激な発言をする女の子の模様です。
セリフのなかにも下ネタっぽいのがあるんですって。
ま、そうは言ってもそんなに不快なセリフでは無いみたいだし
そこまで驚くほどのことも無いみたいですけど、
やすすにも年相応の役をやってもらいたいと思うし
いろんな可能性を広げていくことは悪い事じゃないですよね

アキバの篠田さんの携帯サイトでのブログによりますと、
本番前日の17日は朝から通しでリハーサルをしたそうです。
リハーサル中にお圭さんのマネージャーさんからココアの
差し入れをもらったそうで、
圭さんのマネージャーさんがスタバ買ってきてくれた♪
ココアウマだよ( ´.∀`)

という記述がありますよ
篠田さんって「圭さん」って呼んでるんだ
若手から下の名前に「さん」付けで呼ばれるのも珍しいね
浅岡ルリ子さんの例もあるけど「圭さん」って呼ぶのは
なんとなくベテラン女優っていうイメージがある(笑)
お圭さん、篠田さんの気を引こうとして、マネージャーさんに
「あの子にココア買ってきてあげて」とか言ってたりしてw
「圭さん」と呼ぶあたりは、まだ余所余所しい感じがするけど
舞台が終る頃には、もうお圭さんの手の中に落ちてるかもね!?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -