個別表示

いよいよ明日開幕ですね 2008年07月17日(木)

te2.gif
32,875 byte


16日放送の「ごきげんよう」でモト冬樹さんがどツボの告知をしてましたね
Kママさんから教えてもらっていたのでしっかりチェック出来ました。
モト「舞台をやるんで、毎年一回やってるんですけど、
『THE☆どツボッ!!』っていう東京芸術劇場小ホール2で
7月18日から27日までやります。是非皆さん来ていただきたいと思いますね
これはね、面白いですよ。コメディーで
僕、作家なんですけど、愛人といるんですけど何かの間違いで
パーティーで奥さんとかどんどん来ちゃうわけですよ
嘘つきまくって最後にどツボになるというねえ
だからそのままで出来るんですけど、俺の場合は」

共演者の名前を出してくれるんじゃないかと期待してたけど
それには触れず内容の紹介だけで終ってしまいました。
まあ、あの短い時間では仕方ないかな・・・ちょっと残念。
テレビを使って宣伝するのはこれが初めてだったと思うけど
こういう告知を見ると舞台が始まる実感も湧いてきますね
今日くらいには新聞の記事になったりするのかな
稽古のほうは昨日の段階で既に終っているそうなので
あとは本番の幕が上がるのを待つのみの状態の様です。
やすすのことだから稽古が終ったあとも台本に目を通して
一人で役作りの仕上げをしてるかもしれないな
今回は稽古を邪魔されるイベントなども無かったし
順調に稽古を進められたんじゃないかと思うけど
不安を感じないレベルまで到達することは出来たでしょうか?
去年「コースター」で経験したようなコメディーなので
少しは余裕があるかもしれないし、とにかく自信を持って
楽しく演じて欲しいなと思います。
とくに今回はコメディーなんだから自分も楽しむくらいの気持ちで
お客さんに思いっきり笑ってもらえる演技が出来るといいね
「コースター」のときも圭ちゃんは舞台の上で本当に楽しそうで
少し笑いそうになって笑いをこらえてる表情も印象的でした。
それくらい、今回の舞台でも楽しく演じて欲しいものです。

さて、今夜10時からBS JAPANの「スイートJAM」に出演する様ですが
本当に出演するとなるとロンハー以来一ヶ月ぶりのテレビです。
VTRで少し出るだけかもしれないけど久しぶりの動くやすすは
楽しみだったりするんだけど、本当に出るのかすら怪しい…
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -