個別表示

やすすVSゴキメモ 2008年07月16日(水)

te1.gif 子供の頃のお圭さんは大自然で育った野生児だったという話は
イベントなどで何度か話してくれたことがありますが、
「楽遊」のインタビューでも語っていました。
小さいころから活発な子で、カブト虫とか捕まえたり、
スルメでザリガニを釣ったりして遊んでいました。
すごく小さいころ、畑を持っていたおじいちゃんに
「ミミズのいる畑はいい畑だ」って教えられて、
バケツいっぱいにミミズを集めていたらしいです。
全然、覚えてないんですけどね(笑)

バケツにミミズを集めた話も聞いたことがあったけど
ただ無意味に集めてたわけじゃなくで、
ちゃんとした理由に基づいて行動していたんだね。
さすがお圭さん、おじいちゃん思いの優しい子だな
でも、それを見たお母さん、きっと悲鳴上げただろうねw
おじいちゃんの為にと思ってミミズをコレクションしてたのに
「早く捨てなさい!」とか怒られて心に傷を負ったかも!?
子供の頃は虫があんなに好きだったのにいつの間にか苦手になって
触るのもイヤになってしまうもんですよね?
自分も小学生まではカブト虫&クワガタヲタだったから夏になると
近所の森まで探しに行って友達と取り合いをするくらい好きだったのに
今では見るのも気持ち悪いと思ってしまう。
お圭さんは今でも昆虫系は大丈夫なんだろうか?
毎年6月〜10月くらいまで悩まされるのがゴキメモの存在。。。
油断してると突然出てくるし心臓に悪い。。。
気持ち悪いフォルム、動きの速さ、生命力の強さ、羽を持ってる・・・
何から何まで恐ろしい存在ですわ
そんなゴキメモ、お圭さんは平気で退治出来るそうですよ
お圭さん強いなーって思って頼もしかった(笑)
ハロプロでゴキメモが平気なのはやすすと辻なんですって。
辻は物事にこだわらないから小さな虫ごとき怖くないんだろうけど、
やすすは大自然の中で育ったことが関係してるのかな?
一方で特に苦手なのが安倍なつみさんだそうで。
東京に出て来て、初めて部屋にゴキメモが出現したときに
怖くて部屋に戻れず玄関で寝たって話は有名ですよね
北海道では馴染みの無い存在なだけに自分の部屋にいきなり
あんな気持ち悪い虫が入ってくれば怖いのも分かりますよ
お圭さん、なっちのそんなところも可愛いなーとか思ってそうだけどw
「呼んでくれたら助けに行くのに〜」
とか言って気を引こうとした事があるんじゃないかなあ(笑)

話は全然変わるんですが今日の午後1時から放送される「ごきげんよう」に
モト冬樹さんが出演するとKママさんから教えていただきました。
おそらく番組の最後でどツボのポスターを持って告知するんじゃないかと。
明後日から始まるのでそれに合わせて宣伝目的のブッキングだったのかもね
エンディングで少し触れる程度でしょうからそんなに時間は無いだろうけど
影響力の大きいテレビで紹介してもらえるのは大きいことだし
お圭さんの名前をどんなふうに出してもらえるのかも要チェックです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -