個別表示

やすすの結婚願望は? 2008年07月15日(火)

te1.gif また一人、お圭さんの仲間が結婚するそうで。
ユニットばすのアヤカ(長手絢香)さんの結婚が発表されたそうです。
まあ年齢を考えれば当然の成り行きなのかもしれないけど
紀香姉さん、珠代姉さん、チリちゃん、東原亜希ちゃん、MEGUさん、
羽生君、金子君・・・・・仲間が立て続けに幸せを掴んでますな
お圭さんみたいに交友関係が広いと挙式にも頻繁に呼ばれるだろうし
この数年は月一くらいのペースで出席してるんじゃないか!?(笑)
友達の幸せそうな顔を見てるとお圭さんも考える所があるかもね
やっぱり、友達がどんどん結婚していく現実を目の当たりにすると
とくに女性の場合は焦りを感じたりするのかなあ??
確かに女性の場合は出産ということを考えた場合のタイムリミットは
間違いなく存在するわけだし男性とは比べ物にならないくらい
時間的な制限に追われて焦る気持ちが強いのかもしれない。
でもお圭さんには結婚を早まらないようにして欲しいし
本当に「この人だ」と自分で確信できる人が現れるまで
ゆっくり時間をかけて見定めなきゃダメだと思いますよ
お圭さんは「30歳までに結婚する」と数字を設定してるけど
べつに年齢なんて関係無いじゃないですか!
信頼できる人が現れた時こそが本当の結婚適齢期ですもん
焦ったり、勢いで結婚しちゃうと後悔する可能性も高くなるしね。
アヤカさんはせっかく事務所を移籍してこれからって時だったから
個人的な感想を言わせてもらえば勿体無い気もしないではないし、
結婚の為の事務所移籍なら寂しい気もします。
それはアヤカさん自身の選択だし本人が幸せになれるなら
それが最善の選択になるわけだからそれでいいんですけど。。。
お圭さんが現時点でどれだけの結婚願望を持ってるのか全然分からないけど
今はお仕事のほうが楽しいから仕事優先なのかなって思うことがあります。
人生にはいろんな選択があっていいんだからムードに流されたりしないで
自分の幸せを信念を持って選んで欲しいと思いますよ。

友達が結婚しちゃうと遊び相手が少しずつ減っちゃうから寂しいかもね
ゆうこりんやあっちゃんもいつまで遊び相手になってくれるか分からないし。
まあお圭さんの場合は旦那さんも巻き込んで家族ぐるみのお付き合いをするから
友人関係にはあんまり影響は無いのかもしれないけどね
ていうか、安倍なちみさんが結婚なんてことになったときの
キモヲタお圭さんの落胆振りが一番心配だったりする(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -