個別表示

ブログ書いて欲しいな 2008年07月14日(月)

te2.gif いよいよ今週の金曜日から『THE☆どツボッ!!』が始まるんですけど…
本番に向けて一生懸命に稽古に励んでるところなんでしょうけど
今回は稽古の情報があんまり出てこないので様子も分からないね
もうすぐ始まるっていう実感もなかなか湧いてこない気がする。
アキバの篠田麻里子さんのインタビュー記事に少し裏話もありますが↓
http://www.scramble-egg.com/artist/event08/shinoda_mariko01.htm
台本ができあがったのが稽古が始まる直前で不安を感じたみたい。
篠田さんは今回が舞台初挑戦になるので苦労すると思うけど
お圭さんが優しく声をかけてちょっかい出しちゃうのかな(笑)
保田圭さんとは同じ建物に住む従姉妹という設定だそうなので
二人で絡むシーンも多いのかもしれないしね
今回のお芝居は「コースター」に通じるものがあるコメディーなので
この手の作品は去年も経験済みのお圭さんにはちょっぴり余裕があるし
舞台経験では先輩にあたるお圭さんがアドバイスしてあげてるかも…ね
そんな妄想はさて置き、お稽古の様子をもっと知りたいですよね
昔からずっと思ってたことだけどお圭さんにはブログやって欲しいし
他のタレントさんみたいに稽古の裏話でも何気ない雑談でも何でもいいから
ダイレクトな声を聞いてみたいといつも思いますよ
無理なのかなって最近はもう諦め気味になってるのも事実だけど・・・
メロンもブログ書いてるし事務所が禁止してるってわけでもないみたいだし
事務所に言えばやらせてもらえるんじゃない?
お圭さんご本人が苦痛に感じるなら仕方ないけど、一週間に一度でも、
一ヶ月に一度でも、いや、一年に一度でもいいから(笑)
気が向いたときに直接言葉を聞かせて欲しいなって思います。
お圭さん、掲示板にはたまにレスしてるみたいだしね
パソコンも得意だし面白い文章が書けるんだからやらなきゃ損よ
デスクトップ型のパソコン買ったら、それをきっかけに始めてくれないかなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -