個別表示

やすすはAQUOSケータイ 2008年07月11日(金)

te1.gif 三村「保田圭ちゃん、これはちょっと期待出来るんですけど、どなたに?」
( `.∀´)<えーとですね、浦和レッズの坪井慶介選手に
三村「マジで!?サッカー選手行った!?」
( `.∀´)<そうなんですよ、でもどうだろう?家族が居ますからね
この時間寝てるかもしれないんですよ
何処にいるんだろ?今
赤ちゃんもちっちゃいんですよ

坪井「もしもし?」
(;`.∀´)<もしもし、えーと何て言えばいいんだろ?
( `.∀´)<えーと、保田圭です
( `.∀´)<こんばんは

坪井「こんばんは」
( `.∀´)<えーと何してる?
坪井「今?寝とった」
( `.∀´)<寝とった?ごめんね、起こして
※番組では電話の相手を上手く誘導して『あけましておめでとう』
という言葉を引き出さなければいけないルールです。
成功すればお年玉をもらえます。
( `.∀´)<いや〜何かあれだね
何か今年は、今日はいい日だね

坪井「初だ初、初電話」
( `.∀´)<初電話!初電話と言う事は?
坪井「あけましておめでとう」
お年玉をもらって大喜びのお圭さん!
( `.∀´)<日テレ、日テレ見れる?
三村「もしテレビが近くにあれば」
坪井「ちょっと待って下さい」

( `.∀´)<今、家?
坪井「実家にいる、岐阜の」
三村「岐阜大丈夫?日テレ系列」
スタッフ「やってない」
三村「岐阜、映ってないです」

(;`.∀´)<・・・
これは今年の元旦に放送された女だけの新年会に出演した時の
やすすと坪ちゃんの会話です。
もうちょっと早く書きたかったネタだけど気が付いたらこんな時期なってましたw
もう半年も前になるのが信じられないくらいつい最近のことに感じるけどなあ…
真夏に正月の話をするのも何だけど某携帯の発売に合わせてるってことで。
それにしても坪ちゃんと普通に友達として会話してるお圭さんがすごく新鮮だし
素で喋っているお圭さんがすごく可愛かった。
このコーナーについて少し補足すると出演者が自分の友達に突然電話を掛けて
「あけましておめでとう」の言葉を引き出すように仕向けていきます。
もちろん電話を掛ける相手は有名人。お圭さんが選んだ相手が坪ちゃんでした。
たくさんいる友達の中から坪ちゃんを選んだ理由も気になる(笑)
お圭さんが電話を掛けるコーナーは午前3時を回っていたので
寝てるところにいきなりお圭さんから着信が入って驚いたかもしれないな
中京テレビじゃ放送されて無かったので残念・・・
もし放送されてたら奥さんと一緒に最後まで見てもらえただろうにね
やすすのことだから番組が終った後にでも「さっきは起こしてごめんね」の
お詫びの電話を入れたんじゃないかな
坪ちゃんにもお圭さんがこんな時間までお仕事されてるってことが
よく分かってもらえたかもしれないね
お圭さんのケータイのメモリーは一度でいいから見てみたいです。
ビックリするような名前がずらっと並んでるんだろうなあ

ちなみに携帯電話に詳しい会員さんが鑑定したところによると、
お圭さんが使ってるのはW51SHだそうです。
↓これのシルバー
http://www.sharp.co.jp/products/w51sh/
シャープのアクオスケータイですぜ
いいなー、お圭さん、良い商品選んでるなあ
価格.comとかで調べたのかな?
お圭さんは賢い消費者だからブームに流されて
行列に並んだりしないし…!?
いや、思いっきり流されるか(笑)
从#~∀~#从<あの子も流行モノ好きだから
でも携帯の場合はなっちに合わせてるだけっていうのもあるからね
なっちと同じ携帯を持ちたいというキモヲタ心理で(笑)
わざわざ携帯のキャリアを乗り換えてまでなっちに合わせるんだからw
きっと、なっちと相談して決めたんだと思うよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -