個別表示

お圭さんの出演情報!? 2008年07月10日(木)

te1.gif 来週、17日放送のBS JAPAN「スイートJAM」にやすすが出演すると、
公式サイトの方に情報が載ってましたけど当日のゲストは矢口さん。
てことは、またいい加減な情報なのかなーって眉唾ものですけど
番組内に「私、知ってます」ってコーナーがあって、
矢口さんを良く知る人から何らかの証言があるそうなので、
それがやすすという可能性もあるみたいですよ
そうだとすればVTR出演という形になると思われます。
BSの視聴環境がある会員の皆さんは過大な期待をしないで
とりあえずチェックを忘れないで下さいね。
この番組にやすすが出演すると決まったわけじゃないけど
やぐりんの番組だと友人代表として証言することが多いしね
深夜番組でもやぐりんのことを露出狂って暴露してるしw
さすがに10年も一緒にいるとお互いに何でも知ってるし
番組的にもプライベートでの行動とか面白い裏話を
聞き出すにはちょうどいい存在なのかもしれない。
やすす曰く、やぐりんは長年連れ添った夫婦みたいな関係ですもん
テレビでは言えないことも沢山あるんだろうなあ(笑)
やぐりんも圭ちゃんとユニットを組みたいって言ってくれてるし
そう言ってくれたことが自分もすごく嬉しかったです。
この二人の活動はもっと見てみたいと思いますから。
お圭さんもやぐちゃんが一緒だといつもよりテンション高くて
饒舌になるしすごく楽しそうにしてるのが印象的。
まだお圭さんのVTR出演があるって決まったわけじゃないけど
どんなことを証言するのか、どうしても期待しちゃいます。

それにしてもしばらくお圭さんのテレビ出演も無いし、
動静が伝わってこないので寂しい日々が続いてますけど、
ふと気が付けば「どツボ」まで一週間しかないんですよね
まだまだ先と思ってたけど時間が経つのは早いものです。
稽古も佳境に入ってそろそろ総仕上げの段階だろうから
お圭さんも大変だろうけど充実感を持って毎日の稽古に
励まれてるんじゃないでしょうか。
今回の稽古期間中はイベントとかディナーショーといった
別の仕事を事務所から入れられて無いみたいだし
しっかり稽古に取り組む時間が確保されてるといいな
稽古から本番まで邪魔をしないで取り組ませてあげたいし
女優としてもまだまだ伸びしろの大きい人なんだから
せっかく舞台が出来るチャンスを大事にしてあげたいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -