個別表示

お圭さんはパチンコ嫌い? 2008年07月08日(火)

te1.gif お圭さんは長続きするモノから、すぐ飽きちゃうモノまで入れても
多趣味の人と言っていいと思うくらい色んなことに興味を持つよね
交友関係が広いから友達に付き合って始める事も多いだろうし
誰かが言ったことをそのまま実践しちゃう事も多いんだろうけど
いろいろと挑戦してみるのは良いことだし、それが結果として
お圭さんの才能の幅を広げてるんじゃないかとも思います。
それに人生そのものを思いっきりエンジョイしてる気もするし(笑)
お圭さんみたいな生き方は羨ましいなとも思いますよ
そんな多趣味なお圭さんがハマらなかった事の一つがパチンコ。
先日発行されたフリーペーパーの「楽遊」での質問で、
パチンコには興味があったりしますか?
っていうのがあったんですが、お圭さんのお答えは、
( `.∀´)<そうですね、私自身はパチンコをやらないんですけど、
パチンコにもなってるドラマ「冬のソナタ」は観たんですよ
ヨン様が…ベタなんですけど(笑)
すごくこう、理想的な王子様役をやっているんですよね。
CMにも出ている、雪玉を割ったら中からネックレス、
みたいな。ストーリーにすごく引き込まれて、最後まで
しっかり観ちゃいました。事故のシーンとか、
「そっちへ言っちゃダメ〜!」っていうところに、
必ず行くんですよね(笑)

見事にパチンコの話はスルーしてますw
パチンコの話は完全無視で強引に冬ソナの話に持って行ってますねえ
よっぽどパチンコに興味が無いのかな!?
この調子だとパチンコ営業で貰ったプリペイドカードを使うことも無く
これから先もプライベートでパチンコをする事は無いのかもしれません。
友達とか彼氏がパチンコ好きなら付き合ってくれるのかもしれないけど
パチンコという遊び自体が性に合わないのかなとも思います。
お圭さんは自分から動いて遊ぶ方が好きみたいだし。
この「楽遊」って雑誌はこれまでにパチンコ営業をやったタレントが表紙を
飾ることが多かったみたいだし、唐突にパチンコの質問をするあたり、
パチンコの業界団体が発行に関わってるのかもね
本当はパチンコの話をして欲しかったんだろうけど、
お圭さん、知ってか知らずか、マイペースにスルーしちゃってw
まあお圭さんは良くも悪くもウソのつけるタイプじゃないし
パチンコに行きもしないのに「いつも遊んでます」とは言えないから
正直に答えちゃうのはお圭さんらしいなって思いましたw

保田圭さんに挨拶に行ってきました。
めっちゃカワイィし(*^-^*)
あぁ、
モー娘にいただけある〜☆
ステキだぁ。
Loveマシーンも盛り上げてくナリー♪♪

http://ameblo.jp/youyou1105/entry-10108486469.html
パチンコ営業でのお圭さんの収穫はパチンコギャルと仲良くなって
お客さんに「♪可愛い♪可愛い」言ってもらえることくらいかなw
各方面のブログでもお圭さんの評判、ものすごく良好ですねっ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -