個別表示

結婚式での大失態 2008年07月05日(土)

te2.gif こないだ行われたカオタンの挙式にお圭さんも参列されたそうです。
そりゃ親愛なるカオタンの晴れの席なんだから当然と言えば当然だけど
これまでお圭さんが出席されたっていう話がまったく出なかったので
まさか行けなかったのか!?って、ちょっと心配してたんですよ
式には裕ちゃんやなっち彩っぺといった初期のメンバーはもちろん、
それに加えてモー娘。の現メンバーも顔をそろえていたそうです。
若い頃から一緒に頑張ってきた大切なメンバーに祝福してもらって
カオタンにも思うところがいろいろあったでしょうね
この日の思い出は一生の宝として残る事でしょう。
そんなカオタンの大事な日に、お圭さんがやっちゃいました^^;
何でも、お圭さんの大好きななっちが、
(●´ー`)<関係者の人も一緒に写真撮りませんか?
って言ったもんだから、お圭さん、はしゃいじゃって、
( ´.∀`)<なちみ〜って叫びながら
なっちの元に駆け寄ろうとして大転倒しちゃったんだとか…
それで会場は大爆笑になっちゃったらしいよ
何もそんなところでおいしいところを持っていかなくても(苦笑)
綺麗なドレスでおめかししてるから余計に面白かったんだろうなあ
かおたんはお色直しの最中だったので良かったけど、
一歩間違えたら式を台無しにするとこだったよ(;`.∀´)
ホントにお圭さんはなっちが絡むと見境無くなるなw
ていうか、なっちのキモヲタ度が最近増してると思う(笑)
前はもう少し自制してたよね・・・!?
でもまあ、みんな集まってくれて楽しい式だったことは間違いないし
ケメコの失態で会場も和んだと思うから結果的には良かった…のかもね
自分の結婚式のときは、そんなヘマしないでよw
この話は、なっち本人がイベントか何かで話してそうですが、
(●´ー`)<あー話しちゃった、圭ちゃんごめんね
こんなおもしろネタは黙ってられないよね(笑)
なっちがバラした事を知ったお圭さん、きっと、
( ´.∀`)<なっち〜、あたしのこと話したでしょ〜
とか言いながらジャレ付くんだろうなあ^^;

お圭さんって前からすごく面白い個性を持った人だと思ってるけど
こういうユーモラスな面がテレビとかでも出せたらいいのになって
少し思ったりもします。
照れ屋のお圭さんだからどうしても控え目になっちゃうから…
そういうところがまた可愛かったりするんだけどね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -