個別表示

うの様15分勝負 2008年06月12日(木)

te1.gif
36,732 byte


昨日から始まった「志士たち」
上演時間は3時間くらいあるらしく結構長いみたい。
で、うの様が舞台上に登場する時間は15分とか・・・
3時間の内で15分位の出演時間ってことなので
やすす目当てオンリーで行くとガッカリしちゃうかもね
うの様に限らず女性陣のシーン自体が少ないそうで
今回の作品は男性陣の殺陣や激しい立ち回りが中心の
男臭い硬派な物語になってるから仕方ないのかな
これから観に行く会員さんは頭を切り替えて、
舞台全体を通して楽しむくらいに気持ちを持たないと
楽しみ切れないかもしれません
うの様の出演シーン自体は物足りなく感じるだろうけど
一生懸命稽古して来たんだし全力で演じてるはずだから
しっかり見てあげて心の中で応援してあげてほしいです。
高杉晋作に求婚されて胸に顔をうずめるシーンやら
膝枕をしてあげる羨ましいシーンもあるんだとか。
そういう所で今作のテーマでもある女の色香で
晋作さんの心を奪うことは出来たかな?
その辺は行かれる皆さんチェックして来て下さい。
柳澤超さんのブログに使用されてる写真にやすす登場。
と言っても、うしろの方にちっちゃく写り込んでるだけ(笑)
http://susumu-y.laff.jp/blog/blog.html
グラスを片手に談笑されてる様です。
初日を終えてリラックスしてるみたいですね
それから会員さんが写真を撮ってきてくれたけど
黒木瞳さんや西村雅彦さんからお花を戴いた様です。
こうして過去に共演した方々から良くしてもらってるのを見ると
圭ちゃんはみんなに愛されてるんだなっていつも実感しますよ
今回の舞台は期間こそ短いけど神田時来組の役者さんとも
良い関係が築けたらいいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -