個別表示

たっくんに関する内輪ネタ 2008年06月09日(月)

te2.gif 最近気がかりなこと、それは弟たっくんの今後です。
4月19日のあっちゃんとのトークショーでお圭さんが言ってたけど、
今年卒業予定だったたっくん(平成元年生まれです)が
もう一年高校生をやることになったそうな
お圭さん、久しぶりのトークショーでテンションが上がって
うっかり口を滑らしちゃったんだろうか!?
イベントは「新シーズン応援」という副題付いていたので
新年度に絡めたトークの一環でこの話をしたそうです。
( `.∀´)<うちの弟もこの春から大学生・・・のはずでしたが
(客)<ええっ!?
( `.∀´)<え〜、もう一度高校三年生をやることになりまして
(;`.∀´)<こんな家庭の事情まで言わなくていいんですけど

もう一度高校三年生をやることになったといった後の会場、
微妙な空気が流れたみたいでお圭さんもちょっと焦ったかも?
家庭の事情を喋ることに関しては賛否はあるだろうし
家族からも怒られたんじゃないかとちょっと心配ではある。
お母さんから「家族のことまで話すんじゃないの!」って叱られてないかなあ?
実家に帰ったら、
(♂`∀´)<俺の事ヤスヲタに話しただろっ!!
        \      ☆
                |     ☆
       ポカッ    (⌒ ⌒ヽ   /
       \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ スカッ /
         ('⌒ノノハヽ ⌒ ::⌒ ) 
  なによぉ!(´ ( #T.∀T)     ::: ) /
     ☆─ (´⌒;:      ⌒`) :;  ) なんだぽ!
        (⌒::   ::  (♂`∀´#) ::⌒ )
       / (       ゝ  ヾ    ) ─
って姉弟ゲンカになってなきゃいいけど(笑)
でも、そういう踏み込んだことまで話してくれたことは
それだけファンのことも信頼してるってことの表れでもあるし
深いところまで話しても大丈夫だと思ってくれてるってことだから
悪いことじゃないと個人的には思います。
それに保田圭ファンクラブにとってたっくんは他人じゃないんだし
みんな心配してるんですから。
近況が聞けて良かったんじゃないかと思いますよ。
それにしてもたっくん、一体どうしちゃったんだろ?
高校生で卒業出来なかったってことは出席日数が足りないってことだよな
学校に行ってなかったんだろうか?
高校で留年しちゃうと恥ずかしいしプライドも許さないだろうから
現実問題としてそのまま自主退学しちゃうことが大半なんだろうけど
たっくんには頑張って、学校行くのもあと半年ちょっとなんだから
どうにか乗り越えて卒業してほしいと切に思うよ
これからどんな道に進むにしても高校の卒業資格は必要だし
学校で勉強できる期間なんて人生であとわずかしかないんだから。
とりあえずあと一ヶ月頑張ったら夏休みになるし、
そしたら卒業まであっと言う間ですよ。
なんとか良い報告がお圭さんから聞ければいいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -