個別表示

熱のこもった稽古が続いてます 2008年06月06日(金)

te1.gif http://ameblo.jp/kumi-lotusblessing/
舞台の稽古まっただ中で、最近ご無沙汰の
保田圭ちゃんからのメール。
いよいよ本番。6月11日から、新宿シアターサンモールで
初めての時代劇に挑戦だそうです!!
最近とくに綺麗になった圭ちゃん。
舞台いきまっせ〜〜!

竹島久美子さんブログに圭ちゃんの舞台のお話がありました。
圭ちゃん、今回は稽古しっかりやさせてもらってるみたいだね
今は何を置いても稽古に全力投球のようです。
http://yaplog.jp/tokigumi/
稽古場日記の方にもやすすと渚あきさんの素敵なツーショット写真掲載!
実際に舞台衣装を身に付けて稽古も仕上げの段階に入ったみたいです。
稽古場はキャスト・スタッフ共に熱気ムンムンのようですな
うのさんの表情からもその充実ぶりが伺われる気がします。
お友達の竹島さんから観に来てくれるとの確約をもらって
そういうことも稽古の励みになってるんじゃないかな
早いもので本番の幕が上がるまで一週間を切ってるけど
お圭さん的にはどれくらいの仕上がり具合なんだろうね?
初挑戦になるジャンルだし役柄にも難しさはあるだろうけど
舞台の基礎はしっかりしてるし幕が上がるまでには完璧に仕上げ
自分の思い通りの演技が出来るようになってるはずですよね
日本女性の淑やかさを美しく表現して驚かせて欲しいです。
これまでに無い役柄なだけに純粋に観てみたいし期待も高まります。
今まで圭ちゃんの舞台を観てきたファンの人にはもちろんですが
今回初めて圭ちゃんの演技を観るという時来組ファンの皆様にも
良かったなと思ってもらえる舞台になればいいなあ
圭ちゃんの新境地を開拓する舞台になってほしいです。
お友達からも「とくに綺麗になった」と言われちゃうお圭さん( ´.∀`)
身近な人の目にも素敵に成長してることを感じてもらえてるってことだから
それってやっぱり多くの人が感じてる事実なんだろうね
内面の充実が表情にも表れてるから輝いて見えるのかもしれないな
最近の圭ちゃん、とにかく笑顔が美しいです^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -