個別表示

「志士たち」の稽古も佳境に 2008年06月02日(月)

te3.gif 6月に入り「志士たち」の開演まで一週間ちょっとになりました。
稽古のほうも佳境に入り熱のこもった稽古が連日行われていますね
6月1日は初めての一幕通し稽古が行われたそうです。
お圭さん、今回はちゃんと稽古やさせてもらってるよね〜?
( `.∀´)<私、今回カツラをかぶったり着物を着たりして
舞台に立つのが初めてなので是非、日本女性の女性らしい感じが
出せればなと思っております。頑張ります

某動画投稿サイトに製作会見の模様が少しアップされてますが
お圭様は意気込みをこの様に語っておられました。
スポーツ新聞に掲載された記事だとお圭さんが、
「カツラも着物も初めてですが」って言ったことになってたから
今までに何度かテレビドラマでやったことあるのにって思ったけど
舞台の上でヅラを付けて演技をするのは初めてって意味だったんですね
今回の舞台は日本女性の艶やかを強調するお芝居が要求されるけど
本番ははいつもと違うお圭さんの一面が見られるかもしれないね
日本女性の淑やかさをしっかり表現してくれるんじゃないかな
ヅラや着物も似合ってるし( `.∀´)v
稽古後には共演の皆さんで飲みに行ったそうですね
早くも打ち解けて良い雰囲気になってるんじゃないかと思います。
さすがは対人スキルが高くて誰からも愛されるお圭さん^^
すっかり時来組の一員として馴染んでたりして(笑)
ちょっと気が早いかもしれないけど時来組の役者さんとも
これまでと同じように末永い関係が築ければいいなと思いました。
今までは姫扱いだったお圭さんだけどみんなで飲みに行って
おっさんキャラがバレてなきゃいいけどw


去年の『ちがいますシスターズ』の稽古期間中の事ですけど、
稽古が終って、帰りの送迎タクシーに乗っているお圭さんに
オトムギの並木さんがバッタリ遭遇して挨拶をしたそうですが
その手には台本が握られていたことに感動したと仰ってました。
稽古が終って疲れてるだろうし移動の車の中なんて普通は
ホッと一息つく空間ですよ。
ところがお圭さんは台本に目を通す時間に当ててるんですよ
お圭さんのそういうところは本当に尊敬に値します。
こういう努力は将来必ず実を結ぶはずです。
そういう直向きな努力や真摯な態度がしっかり伝わってるからこそ
初めてお仕事をする皆様にもすぐに受け入れてもらえるんでしょうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -