個別表示

なんとなく不幸になりそう? 2008年05月30日(金)

te2.gif
41,813 byte


淳「保田圭。格付け初なんだよね」
( `.∀´)<そうなんですよ。私、違うコーナーではみなさんと
よくお会いしてるんですけどいつもと違う空気がビリビリ来てる
感じがするんです

ロンブーの格付け、最初はまったく期待してなかったんだけど
すごく面白かった。圭ちゃんの名前がどこで出てくるのかワクワク(笑)
このコーナーは一度も見たことが無かったので悪名高い番組だけに
出演者同士であーでもない、こーでもないとののしり合って
口論みたいになるのかと思ってたけどそんな感じでもなかったね
そんな番組だと圭ちゃんが喋れる隙間なんて無いと思ってたけど
スザンヌちゃんと一般人のランキングもおいしい位置に来たので
一般人へのアピールにもなったんじゃないかと思います。
今回は「この先不幸になりそうな女」というテーマ。
スザンヌ「プライベートではお会いしたこともないしお仕事で見る感じしか
分からないんですけど・・・なんとなく」
( `.∀´)<なんとなくってなんですかあ
西川「でも分かるな。何となくなんですよ」
青木さやか「2位にしてて、理由は何となく」

スザンヌちゃんと共演したのは今回が初めてだけど会ったことも無いのか。
圭ちゃんのことをよく知ってると圭ちゃんに「不幸」なんて言葉が
まったく似合わないと思うよね。
だから上位にランクされるとは思っても見なかっただけに
なかなか圭ちゃんの名前が出なくてちょっと驚いたよ
圭ちゃんと初対面の人とか、あまりよく知らない人の印象では
そんなに不幸な感じがするのかなあ?
圭ちゃんの予備知識がないと真面目で大人しそうな印象があるので
「なんとなく」不幸っぽい気がするのかもしれないけど。
自分も圭ちゃんの本性(笑)をあまり知らない頃は、
一人で悩んで涙でまくらを濡らしてる印象があったこともありました(笑)
でも圭ちゃん、実際は良い意味で能天気なところもあるので
悩み事を溜め込んだりしないし、人生も充実してるわけだから
不幸を感じることもあまり無いんじゃないかと思うようになりました。
圭ちゃんのことを知れば知るほど不幸なんて言葉は結び付かなくなったw
光浦「差し出がましいようですが理由を言いましょうか
息子がドラ息子になりそう」
( `.∀´)<なんですかーそれは
光浦「定職に付いてないのに俺BIGになるって言いそうな
( `.∀´)<そんなのにしませんよ
モナ「なんかすごい子供が居るイメージがあるんだよね」
淳「わかる。もうお母さんみたいな感じでしょ
理由言えって言われると何となくになっちゃうんだけど」

( `.∀´)<なんとなくっていうの止めてもらいたんですけど

もう子育てしてるってイメージがあるっていうのも意外だったなあ
自分の中では圭ちゃんがお母さんになるってイメージすらないから
世間の圭ちゃんに持ってる印象がすごく興味深かったよ
一般層は圭ちゃんを家庭的な印象で見てるのかな?
落ち着いて見えるっていうのはあるのかもしれないけど
そんなふうに見えるのかと思うと新鮮な驚きでした。
でもドラ息子に困っているイメージイラストは妙に似合ってたけどw
ああいうふうに映像で見せられると確かに中学生くらいの子供がいても
あんまり違和感ないかもしれない(笑)
圭ちゃんの子供は男の子と決め付けられてたけど
その部分だけは自分の印象通りでしたよ
「なんとなく」だけど男の子っぽい感じはするなあ
すごく厳しい親になりそうなイメージはあるけどね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -