個別表示

「保田圭」検索ワード急上昇 2008年05月29日(木)

te2.gif
48,486 byte


Yahoo検索ワード急上昇ランキングに「保田圭」が登場!
5月28日の急上昇ワードに堂々の25位ランクインです。
検索ワードの上位に「保田圭」が出てきたのは初めてじゃないかな?
その日のニュースやテレビ番組で世間の関心を集めた出来事の中に
お圭さんの名前が出て来てすごく嬉しいよ。
http://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/
25 保田圭 PICK UP!
可愛くなったとネット上で噂に。27日の「ロンハー」に出演 81点

検索された理由もちょっと面白いな
やっと時代がお圭さんに近づいたのかw
保田圭ファンクラブ会員の皆様には今さらって感じの理由だけど
一般的には久しぶりにお圭さんのことをテレビで見て
急に綺麗になってるから衝撃だったのかな(笑)
27日のロンハーを見た一般人のブログには保田が顔をいじったんじゃないかって
憶測してる記事が沢山あるけど一人一人に違うって教えてあげたいよ
お仕事も定期的にあるのに時間的な余裕も無いよね〜
お圭さんのこと、ずっと見てきてるから分かるけど卒業を起点にして
どんどん美しくなって素敵な女性になってきてると感じます。
モーニング娘。時代は馬車馬のように働かされてたし
時間も不規則になるしストレスも大きかったのか、
吹き出物が出たり顔がむくんだり可哀想になるくらいに
ダメージも大きかったんだよね
本人も肌荒れを気にしてお菓子を控えると発言したこともありました。
ところが卒業をした前後くらいからお肌のコンディションも良くなってきて
吹き出物なども少なくなりましたよね
時間的に余裕も生まれてストレスの発散も上手になって行ったので
精神面はお肌の大敵なのかなとも思ったものですよ
卒業の前後から表情が柔和になったのもストレスから解放されたから?
優しい顔になったのも一般層から受け入れてもらえるようになった要因かもね
それに圭ちゃん、周りは素晴らしいブレーンが固めてますからw
ゴッドハンドエステティシャン高橋ミカリンとも親友だし
美のスペシャリストから直接いろんなアドバイスをもらえるんだから
そういった部分では一般人には真似の出来ない事だけど
これもお圭さんの交友関係の広さがなせる業ですよね
それとファッションセンスもすごく良くなったと思う。
二十歳くらいまでは私服を見ても「あれっ??」って思うことが多かったけど
今ではスタイリストが選ぶ衣装よりも私服のほうが良かったりするし
センスも磨かれてるんだなと感じたものです。
お圭さんが二十代前半の頃に仲の良いヘアメイクさんから
「圭ちゃんは23歳を過ぎたくらいから綺麗になるよ」と言われたそうで
そのことをお圭さんが嬉しそうに言い触らしてたのを覚えてますが
実際にそれくらいを境にしてすごく綺麗になって行きましたもんね
あまりに見事に当たっていたので適当に言っただけじゃなくて
本当にお圭さんの顔の変化を予測していたことに驚いたもんだけど
何百人もの顔を見てきたプロだと将来の顔の変化まで分かるのかもね
今回のロンドンハーツの視聴率は14.2%と非常に高く、
同時間帯ではTXの鑑定団に次いで二番目の高視聴率でした。
普段より視聴率が高かったのでお圭さんをテレビで見るのが
久しぶりだった人も多かったんじゃないかな
おいしいところも持っていけたので画面にもたくさん映れたしね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -