個別表示

よっすぃーからのお祝いメッセージ 2008年05月28日(水)

te3.gif 27日は10周年記念イベントと格付けが重なったのでニュースがいっぱい、
何から話せばよいのか、迷ってしまいます(笑)
10周年記念イベントはやすすとやぐちゃんがどうしてもやらせてほしいと
事務所のほうに直接掛け合って開催が決まったと言っていましたが
ゲストに吉澤よっちゃんに来てもらったのも二人の意見なんですってね
当初は石川梨華ちゃんも呼びたかったらしいけど仕事の都合で断念して
よっちゃんだけを呼ぶことになったそうです。
それにしても、よっちゃんとここまで交流が活発になったのは
ここ一年くらいですよね。関係が急接近した印象がある。
よっちゃんとお圭さんって元から性格が似てるところがあるから
お酒を飲めるようになって付合いが増えたのが大きかったんじゃないかな
いろんな話をするうちに意気投合したんじゃないかと妄想してます。
圭ちゃん&やぐっつあんへ
10周年おめでとうございます!!
優しいセンパイ 大スキです これからも素敵な
センパイでいて下さいな。 ヨシコより

よっちゃんからの2期の二人へのお祝いメッセージですけど
何だかんだ言っても頼れる先輩なんだということが
素直な文面から伝わってきますよ
イベントが始まる前によっちゃんから二人に対して
お祝いの気持ちをメールで送ったそうです。
「10周年おめでとう。記念すべきイベントに出させていただけて嬉しい」
という内容のメールを送ってくれたそうなんですよ
フジテレビの美術スタッフのミス(?)で歴代モー娘。メンバー紹介の
フリップから圭ちゃんと裕ちゃんの写真が抜けていたときに、
「中澤さんと圭ちゃんも一緒に頑張ってきました」
と、ビシっと言ってくれたときから思ってることなんだけど
口には出さなくても圭ちゃんや裕ちゃんという先輩を尊敬してるし
敬意を持って接していることがわかります。
そんなメールをもらって嬉しかったお圭さんに内容を暴露されて
よっちゃん、真っ赤になって照れていたんですってね
そういう照れ屋さんのところもお圭さんに似てるし
性格が似ているだけあってお互いの気持ちがよくわかるし
惹かれ合う部分もあるのかもしれない。
これからも良き先輩・後輩、そして親友でいてほしいな

話は変わって、お圭さんってよく知らない人からは不幸に見えるのかな?
社交的な性格で誰からも愛されるし、いろんな情報を持って楽しそうだし
家に帰ればパールさんも待ってるし、坪井君だの羽生君だのすごい人が
遊びに来てくれるし、なっちに会えばセクハラやりたい放題だしw
自由人なところもあるから人生を楽しんでそうなんだけどなー
一般人からも芸能人からも、あそこまで不幸に思われてるのが意外だった。
真面目な性格だから、ちょっと陰があるように勘違いされるのかな??
長くなるので、この話はまた今度。

一部新聞のラテ欄の番組紹介記事やEPGの紹介文に、
「初登場の保田圭は、テーマが重いと開始前から不安な表情を浮かべる。」
との記述がありました。
活字になったお圭さんの名前を見つけるとちょっと嬉しいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -