個別表示

今夜は勤続10年記念イベント 2008年05月27日(火)

te1.gif
32,355 byte


今夜はやすすとやぐりんの2期メンバー勤続10年記念パーティーですね
2期メンバーが加入して初のシングルCDとなる「サマーナイトタウン」
その発売日に合わせてイベントを計画しているので平日開催になります。
行かれる会員様には大変かもしれないけどこだわりがあって良いと思う。
去年から続く10周年関連の企画、今回が2期の二人にとっては集大成です。
10年といえば短くも感じる年月だけど、そのとき生まれた赤ちゃんが
小学4年生のなって、小学4年生だった子は二十歳になって・・・
とか考えると大きな年月なんだなってことを実感します。
10年間を通して一つのことを成し遂げるって大変なことですもんね
普通の高校生や中学生だったやすすとやぐちゃんも大きく成長して
今ではすっかり芸能人してるんだから10年の歳月を感じてしまいます。
自分の夢を自分でつかみ取って今があるんだからスゴイと思うし
芸能界という浮き沈みの激しい厳しい世界で10年も一線で活躍できるのは
本人達の努力があればこそですよ
もちろん事務所の力とか運とかいう要素があるのも確かなことだけど
努力を怠っていたり、大柄な態度を取っていたのではみんな離れて行くし
これだけ長期間にわたる活躍ができることからも人柄が垣間見えます。
それにお圭さんは仲間に恵まれたことも幸運だと思うんですよ
同期入社のやぐちゃん、市井紗耶香ちゃんとも良い関係が築けたし
やぐちゃんなんて10年来の良き親友になれたもんね
年齢で言えば高校生に当たる多感な時期からの付き合いですもん
普通は高校を卒業すれば別々の道に進んで疎遠になってしまうけど
やすすとやぐちゃんは途切れることなく続いてるわけで
それだけ深い深い関係なんじゃないかと思いますよ。
やぐちゃん曰く、やすすは家族みたいな関係を通り越して
「空気みたいな存在」
そこに居てくれるのが当たり前みたいな関係なんですって。
何だかんだ言っても、やぐは圭ちゃんのこと頼りにしてるし
お姉ちゃんみたいに感じてることろもあるみたいだし
これからも二人で力を合わせて困難を乗り越えてほしいな。
土曜日に関テレの番組にやぐちゃんが出演して圭ちゃんとの
卒業旅行の話をしたそうですよ
詳しいことは分からないけどやぐはいつもヤスネタを出してくれるね
やすす大好きっ子だからなあ(笑)
今夜のイベントに紗耶香の姿が無いのは寂しい気もするけど
途中で別の道を選ぶのも勇気のある決断だったと思う。
2期メンバーの仲間として少しでも交流が続いてればいいな
今夜の10周年パーティー、記念に残るイベントにして下さい。

仕事で制服を使うとかで、二人で買いに行ったみたいなんだけど
もしかして、このイベントに使うんだろうか?
ちょっと楽しみな情報です。

今夜は「ロンドンハーツ」の放送もありますよ
イベントに行かれる皆さんは録画になると思うけど
録画のセットはお忘れなく。
あんまり喋れるコーナーとも思えないし
楽しそうな表情が見られたらそれで十分かもね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -