個別表示

黒木さんちでバーベキュー 2008年05月23日(金)

te1.gif Kママさんから言われて気が付いたんですけど今年は
二年に一度の黒木さんの舞台の年でした。
そういえば今年だったなー、今年は圭ちゃんの出演はどうなるんだろー
って思ってたら黒木さんのホームパーティーにご招待された情報が!!
城咲仁さんが18日付けのブログに書いている情報です。
ママンボの皆さんで久しぶりに集まって楽しいひと時を過されたそうです。
この時期に前作の出演者がお呼ばれしたってことは・・・・・!?
なんて勘ぐってしまいます。
黒木さんから直々に「今年もお願いできますか?」なんて言われたんじゃないかと
考えちゃうのは楽観的すぎるかな?
Kママさんもおっしゃってたけど、いまだに黒木さんをはじめとして
ママンボの出演者の皆さんと交流が続いてるってことだけでも嬉しいことですよね
でも黒木さんくらい大物だとお圭さんも気を遣っちゃうんだろうなってことが
少しわかるエピソードでラッキョウ事件を思い出します。
黒木さんに「うちでラッキョウ漬けたから食べてみて」とか言われて
お圭さん無理して食べたことあったじゃないですか(笑)
お圭さんも「嫌いなんです」とは言い出せなかったんだろうなって思ったら
ちょっと微笑ましかったけどw
でも意外と美味しかったらしく黒木さんのお陰でラッキョウ嫌いは克服しました。
ラッキョウなんて誰が漬けても大体同じような味になるだろうから
お圭さん、食わず嫌いだったのか、それとも味覚が変わったのか、
どっちにしろ苦手を一つ克服したわけだから良かったんじゃないかな
流行語の”KY”って略語が自分のイニシャルと同じになることを
ちょっと気にしてるなんてことをやぐちゃんが話してたそうですけど
お圭さんはKYどころか、誰に対してもすごく優しく接する人だから
”ケメちゃん優しい”のKYってことでいいんじゃないかな
圭ちゃんはしっかり”空気読める”KYだから愛されるのよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -