個別表示

「THE☆どツボッ!!」製作会見 2008年05月22日(木)

te1.gif 今日(22日)、舞台「THE☆どツボッ!!」の製作会見が行われて
各所で記事が掲載されましたね
来月には「志士たち」という全く違うタイプの舞台を控えて
一生懸命お稽古されてるお圭さんだけど「志士たち」が終れば
すぐに「どツボ」のほうに移らなきゃいけないから切り替えが大変?
いろんなタイプの舞台を経験して女優としての幅をさらに広げて
器用な女優さんになってほしいなって思いますよ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080522-363125.html
保田圭とモト冬樹でコメディー舞台
モーニング娘。の元メンバー保田圭(27)が22日、
都内で舞台「THE☆どツボッ!!」の制作発表会に出席した。
モト冬樹(57)が座長を務めるコメディーで、モトの姪っ子役を演じる。
「最近は、モーニング娘を卒業した仲間たちも舞台で大活躍しているので、
私も負けずに頑張りたい」
とあいさつした。
また、モトは「ボク以外は美男美女ばかり。足が長いし、髪がふさふさ。
ボクが一番楽しんでやれそうです」と上機嫌だった。

日刊スポーツの記事は座長のモトさんを押し退けて主役級の扱いだね
これだけ大きく扱ってくれることがすごく嬉しかった。
それに、何だかんだでここでもやすすが姫扱いされてるみたいw
モトさんといえばやすすを”落ちキャラ”にしてたと思うけど
久しぶりに会ったら色っぽくなっててそういう扱いも出来なくなった?
さすがオヤジキラーのやすすですな
やすすの役柄が初めて明かされましたがモトさんの姪っ子になるそうで。
出番も多くなるのかな?記事のお圭さんの大きさからしても重要な役っぽいし。
この手のコメディーはコースターでも慣れてるしいい演技を見せてくれるでしょう
このチームでも良い関係が築いていけたらいいですね
http://career.oricon.co.jp/news/54797/full/
↑ここでは出演者の大きな写真が掲載されてます。
このTシャツはユニフォームなのねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -