個別表示

格付けしちゃうケメコたち 2008年05月21日(水)

te1.gif
46,985 byte


来週の火曜日に放送される「ロンドンハーツ」に出演するそうです。
と言っても、稲葉のあっちゃんとのトークショーでやすすが言ってた
裕ちゃんと一緒に出演したという特技を披露するって回とは違って
「格付けする女たち」のほうみたいです。
出演者はハロプロからお圭ニャンと里田まいちゃん。
青木さやか、青田典子、杉田かおる、スザンヌ、にしおかすみこ
西川史子、光浦靖子、山本モナ
このコーナーは見たこと無いけど出演者同士で言い争いをするんだよね?
大人しいお圭さんはトークに絡んで行けないかもしれないなあ
まあお圭さんが汚い言葉で相手をののしることなんで出来ないし
しなくてもいいわね
テーマは『この先不幸になりそうな女』
お圭さんから”不幸”なんて言葉は連想されないし
他の出演者から名指しされることも無さそうだね
そもそも”不幸”の定義すらわからんし、幸せか幸せじゃないかなんて
本人の主観でしかないわけだから議論にもなり得ないと思うけど。
お圭さんは毎日充実して楽しそうだしめちゃめちゃ幸せそうな感じ^^
それより特技披露のほうを早く放送して欲しいな
( `.∀´)<何をするかは秘密。オンエアをお楽しみに
ってもったいぶって教えてくれなかったから気になってるんだけどw
お圭さんの話では4月20日に収録してるみたいだから1ヶ月以上経ってる。
格付けのほうは話に出なかったから急な出演情報に驚いたけど
同じ日に二本撮りしたのかもしれないね
予告でチラっと映ったお圭さん、いい表情されてますわ
タイミング悪く提供クレジットがお顔にかぶって邪魔してるけど(笑)
あんまり発言出来ないかもしれないけど楽しそうな表情だけで十分です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -