個別表示

メール事件についてあややからの説明 2008年05月20日(火)

te1.gif やすすにアドレス教えない事件の松浦さんからの弁解です。
「先週、保田さんケメちゃんが私にメッセージを残してくれたみたいですけど
こないだ事務所でケメちゃんにバッタリ会ったら、
( `.∀´)<あっ、まっつん、大事なメッセージ残してるから
ってすれ違いざまに言われたんですよ
ヤバイ・・・忘れてた・・・正月だよなあ
去年の年末だよ、ケメちゃんに
( `.∀´)<まつさあ、アドレス知らないんだけど
送ろうとしても送れなかったんだけど

みたいなこと言われて、私もてっきりケメちゃんが変えてから
私に教えてくれてないんだと思ってたけど
自分で自ら消去しちゃってたのか無かったみたいで、
消去をした記憶も無いんですけど保田さんは『変えてない』って言うの
私のミスか!?確かにデビューして1〜2年の頃はメールが楽しかったから
いっぱい絵文字使ってみんなに送ったりしてましたけど…めんどくさいんだもん
私、メールがめんどくさいんですよ、だったら手を動かすくらいだったら
会話すりゃいいわと思っちゃうし
普段からメールをしないんですよ、めんどくさいに入っちゃってるから

ということで、ヤスアドはまっつんが自分で削除したことを認めてました。
まあそれ以外に特定のアドレスだけ消えちゃうなんて考えられないわな
削除したことすら覚えていないくらいだから松浦さんにとっては
どうでもいいアドレスだったということですな(笑)
メールのやりとりをするなんて年に数回だろうから
とくに深い考えも無く、ただなんとなく削除しちゃったんだと思う
返事を書いたりするのがめんどくさいからやすすに限ったことじゃなく
あんまり親密なお付き合いをしないメンバーのアドレスは消して
連絡を取る人を限定してるんじゃないかな?
でもまっつんが言うことも一理あると思ったよ
いちいち携帯電話の小さなボタンで操作するのは苦行だし
めんどくさいって言うあややの気持ちは分かるわ
やすすはまっつんの電話番号は知ってるんだよね?
まさかそれすらも教えてもらってないってことはないと思うけどw
どうしてもあややと連絡取りたくなったら電話したほうがいいかもね
電話だと相手の都合とかも考えて気を遣っちゃうのかもしれないけど
絶対に返事が欲しければメールよりも電話で話したほうが確実だし
手間も掛からないしね。
あややもメールで着ても電話しちゃうって言ってるくらいだし
電話でお話したほうが真意も伝わるんじゃないかな
お圭さん自身は携帯のメールってめんどくさくないのかな?
パソコン使ってると携帯で文字を打ちたくなくなると思うけどなあ
あややから画面いっぱいのハートで囲ったメールをもらったって喜んでたけど
それってデビューして間もなくってことだから中学生の頃の話だったのかよ
中学生の頃からちょっかい出してたんだなあw
今でもそういう可愛いメールを返して欲しいのがやすすの本音だろうから
まっつんも暇なときに少し付き合ってあげてほしいな(笑)

会社でバッタリ会ったと言ってたけど、どれくらいの頻度で遭遇するんだろ?
あややに会ったのは正月のコンサート以来だったのか?
「大事なメッセージ残してるから」って言うくらいなら
その場でアドレス教えてもらえばいいのにねー
それにやすすがあややにメール送ろうとしてたのは
どんな用件だったのかも気になりますな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -