個別表示

ケメコの顔ちぇき 2008年05月14日(水)

te1.gif 「ハロプロやねん!」は先週と今週の2週に渡って
稲葉のあっちゃんとお圭ちゃんが担当してましたけど
この二人のトークは本当におもろいね
お圭さんもテンションが高めで普段は言わないことまで
いろいろ喋ってくれるからすごく楽しい。
お圭さんのトークはいつも以上に滑らかになるし
おどけた喋り方をするケメコもすごく新鮮です。
いつもと違ったケメコの一面が聞けて大満足の楽しい番組でした。

あっちゃんが「矢口真理子」と言う名前の店員さんを見つけた話から、
( `.∀´)<私マッサージ行ってオイルマッサージしてもらったんですよ
帰りに『お名刺お渡しします』ってお名刺もらったら
「アベナツミ」って書いてあって、
Σ( `.∀´)<えっ!?これ本名ですか!?
って言ったら、
『はい。本名なんです』って
字こそ違いましたけど、アベさんですかー

お圭さんの大好きな安倍なつみさんと同姓同名の方を発見!
この話を口実にして本物のなっちを誘ってそうだねw
これからお圭さんの行きつけの店になりそうな予感。
同姓同名だと、あだ名もやっぱり「なっち」って呼ばれちゃうのかな
( `.∀´)<でも出会ったこと無い。同姓同名の人は
むしろ同姓同名の人に出会うほうが奇跡だと思う
でも安田圭って人が俳優にいるんじゃないかな?
そこからソックリさんの話になるんだけど、
( `.∀´)<圭ちゃんに似てる人いるんだよねーってよく言われる
確かにお圭さんに似てる人って結構多いんだよね
平凡ってわけじゃないんだけど平均的に多いタイプの顔なのかも?
街ですれ違った人でもやすすに似てるなって思ったこと何度かあるし。
稲葉「顔を登録して・・・ソックリさん出てくるやる」
( `.∀´)<ああ、”顔ちぇき”ってやつだ

http://www.j-magic.co.jp/j/kaocheki/

「顔ちぇき」はココにあるQRコードを携帯で読み取って行ってみて。
( `.∀´)<あたしもやったんですよ
何回やっても男の人の顔ばっかり出てくる
何回やっても、あれ3人くらい出てくるじゃない
3人くらい出てくるけど3人とも男の人だったりするの
でもスッピンの時とメイクしてる時はやっぱり出てくる人が違うの
でも意地になってね、メイクを変えたら違う顔が出てくるかもと思って
いろいろやりたくなる
私もキャメロンディアスが出てくるようにやる

無料で使えるので、お圭さんのいろんな写真を送信してみて
どんな答えが返ってくるか遊んでみよう
でもお圭さん本人の写真なら「保田圭」に似てるって返ってこないのか?
それにお圭さん、スッピンの写真とか送信して大丈夫なのかなあ?
顔ちぇきの中の人に笑われてるんじゃないのか!?(笑)
こういうのって少し抵抗あるけど大丈夫なんだろうか?
でも、お圭さんは確かに男顔のところはあるかもね
骨格がしっかりしてるから男っぽい輪郭なのかもしれない
本人は気にしてるみたいだけど悪い意味じゃなくて。
顔にインパクトがあって舞台栄えするし良い顔を持ってるってことだしね

酔っ払いについてのトーク
( `.∀´)<酔っ払っても私は、自分ではそんなに変わってるつもりは無くて
あんまり変わらないって言われる

お圭さんはあまり変わらないって言われてるし、
イメージ的にも悪酔いする印象は無いよね
お圭さんの場合は泥酔するほどお酒を飲む感じでもないし
みんなでわいわいしながら楽しく盛り上がれることが
お酒が好きな第一の理由じゃないかと思ってます。
お酒とも理想手な付き合いをしてる気がするよ
( `.∀´)<あっちゃん可愛くなるの あっちゃんかわいいんだよぉ
今回の放送では、やすすちょっと鼻声だったけど、
こんな言い方してるやすすの声が可愛かったよw
( `.∀´)<最近、よっすぃーとか梨華ちゃんとも飲むんですよ
あのねー、よっすぃーも強い
『(0^〜^)<焼酎ロックで』
ずっとロックで飲めるからすごいよね
( `.∀´)<梨華ちゃんは酔っ払うとうるさい

あっちゃんもよっすぃーのお酒の席での生態を知ってたけど
よっすぃーはすっかり保田軍団に入団したんだろうね
梨華ちゃんはお圭さんの前では酔ってハイテンションになるけど
まだ軍団の中には入って行けない感じなのか??
よっすぃーはともかく、梨華ちゃんにお酒の話題が出てくるなんて
数年前は想像すら出来なかったね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -