個別表示

生誕10,000日記念 2008年04月23日(水)

te3.gif
13,420 byte


今日は何気にお圭さん生誕10,000日記念日でした。
1980年(昭和55年)12月6日(土)に生まれてきたお圭さんも
今ではすっかりおっさん生活が板に付いてきましたが(笑)
お圭さんの人生10,000日の中で3,643日は芸能活動をしてるので
実に人生の1/3以上を今の仕事で費やしてることになるんですね
これからもお圭さんの人生と共に今のお仕事があればいいな。
そんな記念すべき生誕10,000日の今日はお圭さんのお姿を
テレビを通してたくさん拝めました。
その中のひとつNHK-BSの「マンガノゲンバ」では
お圭さんの好きなマンガのタイトルがいくつか判明しました。
『ホタルノヒカリ』という作品を読んだお圭さん、
( `.∀´)<この作品、たぶんあれ(主人公)は私です
( `.∀´)<縁側でビールを一人で飲んでみたりとか
チョンマゲしますよね、あれいつも楽屋でやってて
メンバーに『それはどうなの…』って写真を撮られる事がよくあって
本を読むまでそれに対してなんとも思ってなかったので

お圭さんは自分と主人公をダブらせて読んだみたいね
そんな主人公は作品の中で”干物”って呼ばれてるんだけど
( `.∀´)<途中まで読んだ頃に『もしかして私も干物』みたいな
この辺の切り替えしがお圭さんらしくてとても良かったね!
10,000日前、お圭さんのご両親も生まれてきたわが子を見て
数十年後に干物生活をするとは考えもしなかっただろうなあw
でもやすすは自分らしいスタイルを持ってて素敵だと思うけどね
そういうところが大好きだったりします。
これからも自分らしさを持って人生を楽しんで欲しいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -