個別表示

早くも舞台共演者に興味津々のやすす 2008年04月22日(火)

te1.gif 「武士たち」の公式サイトも立ち上がっていよいよ本格始動です。
http://tokigumi.jp/shishitachi/
サイトも凝ってるから力入ってるんだなーってことを感じますよ
お圭さんのヅラ姿もなかなか似合っております(笑)
まあお圭さんの顔立ちからすると和風な衣装が似合うんだけどね
「二十四の瞳」のマスノさん見たときも感じたけど
着物を着ると、ちと老けて見えなくも無いけどw
でも貫禄があって舞台栄えしそうな感じですな
実際に幕末の女性っぽいリアリティーがあるのもマルです。
お圭さんの役どころは高杉晋作を支える女「うの」
はたしてどんな活躍を見せてくれるんでしょうか。
台本は既にもらっているそうですが、
まだ自分の関連したシーンに目を通しただけの段階だそうです。
台詞も難しそうだし覚えるだけでも苦労しそうだけど
これから稽古も本格的に始まって6月11日の初演では
きっと素晴らしい演劇を見せてくれることでしょうね

先日のハロプロ直売店でのイベントも面白い話満載だったけど
あっちゃんとやるとお圭さんも喋りやすいのかテンション高めで
いろんな話が聞けてすごく興味深かった。
それにお題トークっていう形式も良かったのかもしれないね
「武士たち」についてのお話も結構あったみたいです。
( `.∀´)<共演者にクリサヘルちゃんという方がいるんですが
この前雑誌を見てたら彼女が出ててそれが袋とじで
稲葉「あらっ、それどうしたの?」
( `.∀´)<・・・開けませんでした。すごい見たかったんですけど

と、早くも共演者のサヘル・ローズちゃんに興味津々のお圭さんでしたw
その袋とじというのはフライデー4/18号に掲載されたものです。
やっぱり・・・やらしい感じのグラビアなんだろうか・・・
うちのおっさん気質が袋とじの中を気にしてる姿を想像したら笑えるね
それにフライデーみたいな雑誌までチェックしてるのが意外だったけど
お圭さんって結構おやじ向けの雑誌とかも見てるんだよなあ
週間現代のアホ記事もしっかりチェックしてるんだろうなあ
お圭さんは何気に情報をいっぱい持ってるからあなどれない

明日はお圭さんの出演番組が立て続けに放送されます。
23日未明の深夜にはNHK-BS2で「マンガノゲンバ」
夕方にはテレビ東京の「地球調査船アメディゾン」
それぞれ見逃せない番組ですので視聴可能な方はお忘れなく。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -