個別表示

ぴったんこケメちゃん 2008年04月15日(火)

te1.gif
37,401 byte


事前情報が全く無かったので見逃してしまった方も多いと思いますが
15日放送の「ぴったんこカンカン」にお圭さんが出演されました。
今日の放送でも、いつものようにスタジオ側の出演者は
ワイプでチラチラ映る程度なんだろうなと思ってましたが、
めずらしく一問だけクイズがありました。
で、なんとお圭さんがそこで大活躍!!
見事に大正解を導きましたよ
一年半前にも今回と同じように事前情報が全く無い出演があって
同じように問題に正解して活躍したことがありましたけど
この番組でクイズがあるとお圭さんの活躍シーンが見れるよね
お圭さんは勘が鋭い人なんだなーって思った(笑)

今日の番組はTBSの新ドラマ「猟奇的な彼女」の番宣もかねて
お圭さんのお母さんがファンだというスマップの草gと、
タメ年で交流もある田中麗奈ちゃんがご出演。
その二人からの問題は、
「草gがドラマの撮影で戸惑ったこと」
お圭さんは久本まちゃみに続いて二人目のご解答です。
( `.∀´)<やっぱり猟奇的ということで、れなちゃんが一生懸命やって
ほんとにあまりにも本気で来るのでいっぱいケガだらけになった

これが見事にぴったんこ。お圭さんもビックリの表情でした。
やっくんから「すごいね、即戦力だね」なんて言われてました(笑)
このお圭さんの活躍のお陰で問題が一問しかないから女性チームの勝利。
ていうか、お圭さんが早々と正解しちゃうもんだから
男性チームは全くテレビに映れなかったわけだが…いいのか!?
お圭さん自身もまさか正解するとは思ってなかったのかもね
勝利チームはスイーツと高級トマトジュースをもらいました。
お圭さん、スイーツはあんまり嬉しくなかったと思うけど、
トマトはバッグに入れて持ち歩くくらいよく食べているので
もしかしたら収録後に相談してスイーツはまちゃみやオセロにあげて
やすすはトマトだけお持ち帰りしたのかもしれないね!?
何はともあれ高視聴率番組でおいしいところを持っていけて良かった良かった
あと麗奈ちゃんって呼び方も新鮮でした(笑)

来週は房総半島を旅するみたいだけどお圭さんは呼ばれてないのか?
2本撮りなら来週も来る…かも?
一応、念のためにチェックしておきましょうか
お圭さんも行ったことがあるって言ってた象の国も予告で少し映ってました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -