個別表示

やすすは対人関係の達人 2008年04月09日(水)

te3.gif
18,308 byte


芸能人が集うパチンコ店、次回第15弾(4月20日予定)のゲストは
お圭さんのお友達でもある”ダイエットの女神”あべ静江さんだそうで。
友達の輪みたいにお圭さんからのご紹介で次のゲストが決まるのか?
この一年くらいメッセグループは短い周期で大物ゲストを
定期的に呼んでるけど集客効果が大きいのかなあ?
そこにお圭さんが名を連ねてるなんて素直にスゴイと思うよ
店内に飾られたお圭さんの写真を見てあべさんも何か反応してくれるかな
それにしてもお圭さんの交友関係の広さにはいつも驚かされる。
親子くらい年の離れた人とも普通に仲良くなれることも
お圭さんの素直な人柄がみんなから好かれてる証拠じゃないかな
ドラマで共演した岡江久美子さんが「圭ちゃんいいコだね」って
言ってくれたことからもわかるように礼儀正しくて素直な性格が
大先輩にあたるような人にも好意を持って受け止められてると思う。
これから先も舞台やドラマでの共演を通じて大御所と親しくなるだろうし
びっくりするような大物の名前が出て来て驚かしてくれるかもしれないね
一昨年ママンボで共演した城咲仁さん、小田井涼平さん、
そして映画「モーニング刑事」で共演した野沢トオルさんが出演して
シアターグリーンで6日まで公演されていた舞台にお圭さんの名義で
お花を出していたそうです。
こういう気遣いが普通に出来るところも偉いなって思うよ
本当に律儀な人なんだなーってしみじみ思いますもん
過去に共演した人のスケジュールを把握するだけでも
なかなか出来ることじゃないですもんね
こういう気配りの出来る人だからみんなから愛されるのよね
お圭さんは何かお仕事をする度に意外なネットワークを形成するけど
人間関係を構築する達人なんじゃないかな
先輩からは可愛がられるし後輩からは慕われるし
誰からも愛されるキャラが羨ましいくらいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -