個別表示

パチプロお圭さん 2008年04月07日(月)

te3.gif メッセ各店のパチンコ巡業ですが大盛況のうちに終りましたね
予想以上に大勢の人に集まってもらって喜んでもらえたみたいです。
自分の中で心配だったことはパチンコ通いの一般客は無関心で
店内の一角で一部のファンだけに見守られて淡々と進行する、
そういう寂しいイベントにならなければいいなという事でした。
でもそんなのは全くの杞憂でした。
レポしてくれた人によるとやすすが到着すると普段は見ない客層、
地元のオヤジやオバさん、DQNカップルなんかも集まってくれて
興味津々でやすすの歌を聴いてくれたんですって。
一人ラブマを歌ってもみんな盛り上がってくれたみたいで
やすすもテンションが上がったのかノリノリで歌ったみたい。
本当にイキイキとした表情で歌ってましたよね
パチンコ店という恵まれた環境とはとても言えない場所でのライブだけど
こういう機会でもなければ集まらない客層にアピールできたことは
やすすにとっても良い経験になったと思いますよ
いろんな人に聴いてもらっただけでも意味があるもんね
このイベントはやすすと韓国籍の芸人さん(?)の二人で
トークするという形式で進行したそうなんですけど
司会「中澤さんは来ないんですか?」
( `.∀´)<呼べば来ます
トークの相方さんは裕ちゃんファンだったみたい(笑)
お圭さんご本人を前に裕ちゃんの催促とは失礼なw
司会「お客さんとすごい近いですね保田さん」
( `.∀´)<こうやってカメラで撮影されるのが不思議な感じですね
いつものコンサートとかだと撮影禁止なんで

写真が撮り放題なのでファンも一般人もデジカメや携帯を
一斉にお圭さんのほうに向けられてました。
撮られる側にしたらあんまり気持ちのいいもんじゃないだろうけど
それだけ興味を持たれてるってことなので人気の表れです。
お圭さんもなかなか機転の利くトークが出来るようになって
軽妙なトークを展開することも多かったそうです。
司会「保田さんはパチンコはおやりになられるんですか?」
( `.∀´)<あんまりやらないんですけど、18歳になったときに
せっかくできる年齢になったんだからとやったことはあります

司会「どうでした?」
( `.∀´)<勝ちました!
司会「お〜さすがですね。本日気になったものはありますか?」
( `.∀´)<あの〜必殺仕事人?のやつ?あたし時代劇が好きなので
お圭さん、かおりとやったファンクラブイベントでは
「パチンコに行ったことは無い」と断言してたくせに
18になってすぐに行ってるんじゃん
お圭さんも結構いい加減なこと言うなあ(笑)
あのイベントのときはパチンコに行ったことを忘れてたのかな?
初めてパチンコに行ってビギナーズラックで勝ってしまうと
そのまま中毒になってしまう場合も多いのにあまり行かないのは
パチンコはお圭さんには退屈すぎるのかも?
ゲームをしてもすぐに飽きちゃうって言ってるしね
「冬のソナタ」とかじゃなくて「必殺仕事人」に興味を持つあたりは
いかにもお圭さんらしくて良いですw
おばあちゃんと水戸黄門を毎日見るくらいの時代劇っ子だし
必殺仕事人も見てたのかな?

司会「なんと!保田さんは今度舞台に二本出るということで」
( `.∀´)<6月のほうは花魁の役で、7月はモト冬樹さんとやります
そして一番大きな情報!
『武士たち』の役名と、もう一つの舞台の情報が初めて出ました。
追々と情報が出てくると思いますけどイベントの度に
情報が小出しでくるから楽しみなんだよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -