個別表示

超・超・超・超来店 2008年04月05日(土)

te1.gif お圭さんのパチンコ営業当日でございます。
今日と明日はメッセの各店を精力的に回って
一人ラブマをギラギラ歌っちゃうわけですが
この二日間で何回ラブマ歌うことになるんだろうね?
せっかくだからパチンコ打ちに来ただけのお客さん達も
「捕まえたる!」って心意気でギラギラ歌って欲しいよ
お圭さんはハロプロ系のコンサートだと本当に楽しそうに
ギラギラするから怖いくらいの迫力があるっていうのに
一人で歌うとなるとネコをかぶったように大人しくなって
淡々と歌うだけになってしまうことが多いから
歌が上手くてもインパクトが薄くなると思うんだよね
お圭さんの場合は激しいギラギラ感が大きな魅力なんだし
その眼力は他を圧倒するだけのインパクトを持ってるんだから
そういうのを出し惜しみしてららもったいない!!
周りにはハローの仲間がいると自己暗示をかけて
照れを捨てて思い切って歌って欲しいな
パチンコ客をビックリさせて会場を大いに盛り上げて下さいよ
一般のパチンコ客の何人かを捕まえられたら大収穫だよ
パチンコ屋の営業だからって手を抜いちゃダメだと思う
逆に言えば一般人を自分に惹き付けるチャンスでもあるんだから。
この2日間は各店舗を分刻みで移動してイベントをこなさなければならず
本当に大変だと思うけど楽しく歌ってほしいものですね
そして今月19日にはハロプロ直売店の原宿本店・上野店・渋谷店に
稲葉のあっちゃんとご来店することも発表されましたけど
首都圏が妬ましく思えるくらい羨ましい気持ちになる。
今の時期はテレビでお圭さんのお姿を拝見する機会に恵まれないから
余計にそう感じるんだよなあ
4月からのクールでもレギュラー獲得はならなかったし
楽しみにしていた歌ドキッも終ってしまって寂しい限り。
一週間に一度、定期的にお圭さんの近況が聴けるラジオ番組とか
始まってくれたらお圭さん不足も一気に解消するんだけどなあ

「コースター」のDVDがついに発売されましたね
本当に面白い作品になっているのでご覧になってみて下さいね
西村さんの富山凱旋公演の模様も収録されてるそうなので
お圭さんがおしぼりをサッと差し出すシーンとかもあるのかな?
とてもキュートな文童ちゃんのいろんな表情は永久保存版です。
http://www.orega.net/cart-cgi/oregashop.cgi/alllist?ADNce4CmCGc83DeV;;145
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -