個別表示

お圭さんが狙う早乙女太一 2008年03月28日(金)

te1.gif
18,710 byte


27日に初日を迎えたやすすの愛人(なつみさん)が出演する舞台
「トゥーランドット」にお圭さんが参上しました。
といっても、プライベートで観に行ったわけじゃなくて
今回は宣伝を兼ねたお仕事とての観劇になったみたいです。
初日の公演に来たのはお圭さんと矢口、高橋と新垣の4名。
公演後には記者からのインタビューも受けてました。
今日のワイドショーなどで映像が使われたんじゃないかな?
ドレスアップしたお圭さん、いつにも増してお美しいですな
どんな衣装にも負けず着こなせるようになったと思いますよ
良い年の取り方をしてるんんだなーって思いますもん
それにお仕事とは言え仲の良いメンバー達と一緒に
大好きななっちの舞台を観にこれて表情も嬉しそう(笑)
その素敵な表情も更に美しさを引き立ててますよ

それにしても、なっちの舞台だとメンバーを動員して
マスコミ対応にも力入れるんだな、事務所
お圭さんの舞台のときは何もしないくせにね
まあ圭ちゃんも嬉しそうだから別にいいけど。
今回はお仕事としての観劇になったけど、
大好きななっちの為に来月27日までの期間中に
あと何度かプライベートで訪れそうな気はする(笑)

http://www.oricon.co.jp/news/movie/53227/full/
インタビューの内容でちょっと興味深い発言があったけど
お圭さんは早乙女太一のファンなんだ!?
中性的な顔立ちとしなやかなダンスに改めて魅了され
( `.∀´)<セクシーな早乙女さんにもう一回会いたいです
とウットリ顔で語った。

お圭さんって年下にも興味あったのは意外だったw
91年生まれってことはやすすより11歳も年下になるんだ
若いツバメも狙ってるんだな(笑)
つんく♂2世誕生のニュースに、
( `.∀´)<ビックリしましたけれど女の子ならぜひモー娘。に
お圭さんはとりあえす「モー娘。に入れる」って言うなあ
将来、自分の子供にもそんなこと言いそうな気がするよ(笑)
インタビューでは、何故かゴジラ太郎の結婚についても聞かれ
お相手の女性が25歳だと言われ、
( `.∀´)<矢口と一緒
「おめでとうございまーす」とか言ってたけど
どうせゴジラ太郎なんて知らないんだろうなあ
もうちょっと新聞読むなりして情報を仕入れておかないと
こういう時にも損すると思うよ

この週末は壱岐で堀内孝雄さんとのコンサートがありますね
会員でコンサートに行く人はいるのかなあ?
内容が伝わってくればいいんだけど・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -