個別表示

竹島さんと西村さんの舞台へ 2008年03月26日(水)

te2.gif 久しぶりにお圭さんの親友の竹島久美子さんのブログに
お圭さんの話題が出ましたね
お二人で西村雅彦さんの舞台を観に行ったそうです。
今月23日まで新宿シアタートップスで上演されていた
「岡本でございます」という作品だそうです。
竹島さんは友人の川口真五さんが出演している、
お圭さんは「コースター」で共演させてもらった西村さんが
出演しているというお互いにとって必見の舞台になったので
『一緒に行かない?』ってことで話がまとまったのかな?
川口さんは西村さんと「初仕事納め」でも共演してるので
西村作品の常連になってるみたいですよ
現時点ではお圭さんと川口さんの関係は”友達の友達”だけど
将来的には西村ファミリーとして深くお付き合いすることになるかも?
西村さんの次の作品では是非ともお圭さんも起用してもらって
お圭さんにも舞台女優としての地位を固めてほしいなって思います。
お圭さんは久しぶりの西村さんとの再会になったと思うけど
どんなお話で盛り上がったんだろうね
きっとアットホームにお迎えしてもらったんだろうなー

先日、友人の川口真五が出演している舞台を
保田圭ちゃんと観にいった!
「岡本でございます」
主演は西村雅彦さん。
西村さんとの共演は2度目。
テーマは西村さんふんするうだつのあがらない
1人の男が選挙に立候補するという、
感動コメディ!!面白い!!!
今回も西村さんワールドの笑いや感動を
大いに感じさせてもらった〜〜!!
真五ちゃんも、頭の切れるクールな
相手立候補者の補佐役で、
渋く決めていたぞ〜。
圭ちゃんも以前「コースター」という
舞台で、西村さんと共演。
友人が多く西村さんと舞台で共演していて
西村さんとは、間接的にご縁がある。
楽屋で、毎回、照れくさくご挨拶するのが
定期的になってきたっ。
舞台観賞の後は、代官山にある、
最近行きつけの、和食居酒屋さんでごはん!
ここで、またまた最近仲良しの
中目黒にショップ構える、
スタイリッシュな家具屋を営む
なるさん、くぼっちのスーパーコンビと遭遇〜〜
途中、その愉快な仲間たちの1人、しんくんも
やってきて、気づいたら、みんなで乾杯〜
楽しく今宵がふけてゆきました〜〜!!

http://ameblo.jp/kumi-lotusblessing/

舞台鑑賞の後の居酒屋にもお圭さん同伴したと思うけど
なるさんとか、くぼっちとか、しんくんといった面々とも
お圭さん知り合いなんだろうか?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -