個別表示

このあと7時から責任者はやすす 2008年03月25日(火)

te2.gif
48,259 byte


このあと7時からテレビ朝日系で放送されるクイズ番組、
「一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜」に出演する
ハロプロ軍団ご一行様ですが、結果は大方の予想通りで
散々なことになってるみたいではありますが・・・
ラテ欄にも▽おバカ珍解答連発…ハロプロ軍団が大炎上
ってあるので目も当てられないことになるんだろうね
保田・矢口・吉澤・里田・村田・三好・岡田で挑戦だから
このメンバーで期待出来るのは村田ちゃんだけか?
まあやすすには頑張ってもらいたいけど今までの成績を見ても
とても期待出来る結果では無かっただけに不安ですが。
結果についての感想は後ほど述べるとしまして
このメンバーが揃うのも珍しいし楽しみですね
お圭さんもいつも以上に良い表情をされています。
仲良しメンバーで収録に参加できて楽しかったのが
表情からも読み取れますよね
里田との2ショットも珍しいなあ
この地図記号の問題、お圭さん何て答えたんだろ?
やらしい感じの答えになってなきゃいいけど(笑)
今夜の放送が楽しみです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -