個別表示

一人でLOVEマシーン熱唱 2008年03月22日(土)

te1.gif GyaOでやってるお圭さんのレギュラー番組「ヌキ天」の審査方法が
前回から変わったので少し面白くなりました。
それまではお圭さんがどんな評価をしてるのか全く見えないし
スピードワゴンに話を振られた時だけ一言二言コメントするだけで
あとは審査員席が映ることも無いので正直退屈な番組だったけど
前回から審査員が「勝ち抜き」「残念」のフリップを出して
はっきりと意思表示をするのが緊張感があって良いです。
あの優しいお圭ちゃんが「残念」を出すことが出来るのか、
ほとんどすべてに「勝ち抜き」を上げるんじゃないかと
最初は不安だったけど意外と厳しくジャッジするのよね(笑)
前回は演歌を歌うアイドルってことで自分に通じるものがあるから
合格させてあげるんだろうなって思ってたら「残念」を上げて
次のアイドルグループもお圭さん好みの可愛らしいグループだから
合格させてあげると思ったら続けて「残念」を上げてびっくり。
女の子相手にあそこまでシビアな評価を下すとは予想外だったよ
評価のフリップには一言コメントを添えてるんだけど
画質が悪いのと、お圭さんの字が読みにくいのもあって(苦笑)
何て書いてあるのか分からないのですごく気になる。
意外なほど厳しい審査をするお圭さんだけど、
審査員としての責任とか番組を盛り上げることとか、
お圭さんなりに考えてるんだなって思いました。
「残念」を上げられた出場者からは一生恨まれるぞw
でもコメントを求められると無難にフォローしてあげるのね
そんなところはやっぱり優しいから悪役にはなれないんだね
それとモー娘。系を歌ってくれると評価が甘くなる傾向がある?
やっぱり自分たちの歌を歌ってもらうと悪い扱いは出来ないのかな
クリィミーマミちゃんの一人ラブマのレベルでも合格なのかあ
まさか露出のサービスがあったから甘くなったわけじゃないと思うけどw
いくらお圭さんがおっさん気質だからってそれはないよね!?

一人ラブマと言えばお圭さんもパチンコ店で歌うことになるけど
まさか…クリィミーマミちゃんみたいな変なパフォーマンスはしないよねえw
これまでにもお圭さんは一人でラブマを歌う機会が多いし
一人でも十分に歌い切れるんじゃないかと思いますよ
去年9月放送のテレ朝の銭金でもバスの上で一人ラブマ歌ったし
友達とカラオケに行っても必ず歌う定番ですもんね
ただ一人だとどうしてもお圭さんの性格的なものがあるけど
照れて恥ずかしそうに歌うのがマイナスポイント。
パチンコに夢中のオヤジやオバちゃんを驚かせるくらいに
恥ずかしさを捨ててノリノリで歌って欲しいと思うよ
そう、ハロプロコンサートで見せるギラギラしたところを
一般人にも見せ付けちゃってほしいな

パチンコですが、お圭さんは2年前の時点では未経験だそうです。
かおりとのファンクラブイベントでパチンコの話が出たんですけど、
かおりは冬ソナの台を打ちに行って10箱出したそうです。
そのときお圭さんは行ったことが無いって言ってましたよ
お圭さんのことだからパチンコ営業の前にパチンコを勉強して
( `.∀´)<私も最近パチンコにハマってるんですけど・・・
とか言うんじゃないかなあw
パチンコが好きなメンバーがいれば教えてもらってそうだなあ
でもパチンコなんかにハマっちゃダメよ
平日の昼間からタバコくわえてパチンコの台に向かってる、
そんなお圭さんの姿見たくないもんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -