個別表示

( `.∀´)<パチンコ屋さん 2008年03月19日(水)

te3.gif
51,667 byte


お圭さんからご報告があった舞台の情報が少し明らかになったね
時代物と言っていたのは神田時来組の『武士たち』という作品。
6月11日から15日まで8公演予定されてるそうです。
会場は新宿シアターサンモールのみ。
全国を回る規模の大きな舞台じゃなかったことが個人的には残念。
もう一本の舞台に期待です。
舞台の紹介文を抜粋すると、
幕末に生きた男達の栄光と挫折、出会いと別れ、生と死を、
志士たちの魂の移り変わりを芯として、描いていきます。
映像のみならず大立ち回りなども盛り込み、
衣裳やかつらも本格的なものを取り揃えた
総合エンターテインメントを目指します。

と、かなり力の入った公演になりそうなんですよね
内容もハードだし幕末という時代設定から台詞にも難しい言葉が
たくさんありそうだけどお圭さん大丈夫かいな?
まあ、お圭さんのことだから辞書を片手に勉強して
人一倍熱心に稽古をする人だから心配無用なんだけどね
この舞台、エキストラっていうか出演者を募集しているので
会員の皆さんも応募してお圭さんと共演してみてはいかが?
稽古からずっと一緒になれるチャンスかもね(笑)
詳細はこちら↓
http://www.engeki.org/2008/03/20086.html

さて、会員の皆さんなら既にご承知かと思いますが
お圭さんがパチンコ営業をされることになりました。
4月5日、6日にメッセの各店舗を回られるそうですよ
今までに判明してる店舗は、
4月5日
メッセ佐野店http://www.p-world.co.jp/tochigi/messe-sano.htm
4月6日
メッセ太田店http://www.p-world.co.jp/gunma/messe-ota.htm
メッセ扇店http://www.p-world.co.jp/tokyo/ougi-messe.htm
の3店です。
他にも多くの店舗を回るみたいです。
最初にパチンコ店の営業って聞いたときには
正直『えー!?そんなショボい仕事するの?』とか思ったけど
歴代のゲストを知った途端に『スゴイじゃん』って思うんだから
ファンっていうのも勝手なもんだよねw
http://messe-takasaki.hp.infoseek.co.jp/test/HP_13.jpg
ほとんどの人が知らなかったと思うけど普通のパチンコ屋が
すごい豪華なゲストを呼んでるのは驚いたよ
こんな大物がパチンコ屋の営業を回ってるなんて知らなかった。
営業はお金になるっていうけど営業ってのは芸能人にとって
大きな収入源なんだな
2月くらいはお圭さんの姿を全然見なかったので
冬休みでも貰ってのんびりしてるのかなと思ってたけど
STB139やハロ10でも忙しくて練習の時間が無かったと言ってたので
どんな仕事をしてたのかと疑問に思ってたんだけど、
もしかしたらファンが知らないところで営業活動してたのかもね
今回のパチンコ屋の営業仕事にしてもよく情報見つけてくると感心するけど
ファンの一人が見付けなければ誰も知らなかったわけで、
実は誰も知らないところでも結構飛び回ってるのかもしれないね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -