個別表示

お酒が揃うケメコハウス 2008年03月17日(月)

te1.gif 昨日開催した石川梨華とアヤカのSTB139ライブで
ケメコハウスの話題が出たみたいですね
お酒が苦手だった梨華ちゃんがシャンパンとか好きになったのは
ケメコハウスに通うようになってからなんですって。
というのも、ケメコハウスにはいろんな種類のお酒が揃ってるから
そこでお付き合いで飲んでるうちにハマったんだとか。
ケメコハウスにシャンパンとワインとビールだけは
必ずストックされてそうな気はするけどね
やっぱりケメコハウスに立ち入った者は酒に強くなるんだなw
よしこと梨華ちゃんが度々ケメコハウスを訪問してることは
去年のモー10トークショーの頃から何度か話題になってるけど
結構頻繁に遊びに行ってるみたいなのよね
年末くらいには訪問する頻度も多かったみたいで、
( ^▽^)<これからどうする
(0^〜^)<ケメコハウス行こうよ

てな感じで、することがなくなったら自分ちに帰る感覚で
自由にケメコハウスを使ってたみたいよ(笑)
とりあえずケメコハウスでも行っとくか、みたいな(笑)
メンバーのたまり場みたいな状態になってるんじゃないか??
でも、この話を聞く度に思うんだけど圭ちゃんの所には
遠慮なく気軽に遊びに行き易いんだろうね
もちろん圭ちゃんの迷惑を考えない失礼な態度じゃなくて
礼儀はわきまえた上で行ってるはずだし
圭ちゃん自身も迷惑と思うどころか大喜びしてそうだよ
むしろ家庭的なよっすぃーが来てくれたら料理も作ってくれるし
おまけに嫌いな後片付けまでしてくれるから大歓迎してそうw
その間、やすすは寝ちゃってるんだけどね
勝手に遊びに来るよし子と梨華ちゃんも自由だけど
客人に家事をさせて自分は寝てるやすすはそれ以上に自由人だw
お互いに気を遣わない良い関係だということなんでしょう
梨華ちゃんもケメコハウスで焼きそばを作ったという話も出たけど
ケメコハウスのキッチンは誰でも使いたい放題なんだね
逆に圭ちゃんがケメコハウスの客人に料理を振舞うこともあるんだろうか?

梨華ちゃんが最近やすすを「圭ちゃん」と呼ぶようになったのも
最近のケメコハウスでの密会で打ち解けてきたのかな?
梨華ちゃんは加入当時から師匠と弟子の関係だったこともあって
なかなか親しみを込めて「圭ちゃん」って呼べなかったけど
深いお付き合いを重ねることで心を許しあえる親友になれたのかもね
でも、何だかんだ言っても、デビューの頃からお世話になった先輩で
厳しく怒られたこともあるだけに尊敬の念は失うことはないと思う。
よっちゃんも梨華ちゃんも。
プライベートでは親友でもお仕事では今でも緊張しちゃうみたいな、
ちょうど圭ちゃんと裕ちゃんの関係と同じじゃないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -