個別表示

堀内孝雄コンサートにゲスト出演 2008年03月14日(金)

te2.gif
38,106 byte


もう皆さんご存知でしょうが11日に行われた五木ひろしさんの
「紫綬褒章受章を祝う会」にお圭さんもご出席されました。
テレビの芸能ニュースや新聞で確認されましたか?
どうしてお圭さんがご出席されたのかといえば五木さんが
3月1日付けでお圭さんの勤務先に移籍したからです。
これからは五木ひろしと保田圭は上司と部下の関係になるのね
ていうか、五木さんって元からヤススフロントに所属してるのかと
勘違いしてました。
五木ひろしマラソンとかにも毎年ハロプロから参加してるし
お圭さんもゆうこりんと参加してラブマ歌った事があるから
漠然と同じ事務所なのかなと思い込んでましたわ
これまでは個人事務所でやってきたのにどうしてこのタイミングで
移籍する必要があったのか、大人の事情があるのかは知らないけど
すごい大物が加入することになるんですね
このパーティーへの参加者の豪華さも五木さんの大物ぶりを物語ってるね
発起人はポスト福田の座まであと3センチのパットを残すだけと言われる
オタクのアイドル麻生太郎。そして長嶋終身名誉監督など各界を代表する
そうそうたる顔ぶれが集合したそうですよ
これからは職場で部下になるハロプロのメンバー達も総勢40名、
ほとんど全員が出席したみたいです。
あややと藤本、矢口・裕ちゃん・お圭さんはインタビューも受けてます。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/12/

ここにインタビューのときの写真が掲載されてますが
ドレスアップしたお圭さんもお美しいですね。輝いてます。
これだけの大物が集まった会場でもひと際オーラを放ってます
でも発言が放送に乗ることはなかったみたい・・・
テレビではチラッと映った程度だったんですって。
もう少しトークが上手ならいいんだけど緊張しちゃうからなあ
美しいんだからもっと目立って欲しいよ
五木さんもサックス吹くそうだから、そのうち共演とかして欲しいな

これから同僚となる堀内孝雄さんのコメントも大きく扱われてますが
その堀内孝雄さんとお圭さんが共演することになりましたね
2007ごうのうら冬の謝恩セール
堀内孝雄コンサート(ゲスト:保田圭)

日 時
2008年3月29日(土) 昼:午後2時30分  夜:午後6時30分
2008年3月30日(日) 昼:午後12時

場 所 壱岐文化ホール大ホール
入場料 優待券が必要です。
主 催 郷ノ浦町商店連盟

http://www.iki-bunkahall.com/p2.html
入場には買い物をして優待券をもらわなきゃいけないんだとか。
ていうか、ゲストって必要なんですかね?
べーやんを観に来た田舎のじいさんばあさんにしてみたら
興味もないだろうしお圭さんのことなんて知らないと思う。
わざわざゲストを付ける必要性をまったく感じないんだけど
出るからにはお圭さんの魅力が少しでも伝わればいいなと思う
べーやんの後輩にこんなに歌の上手いコがいるんだってことを
少しでも覚えて帰ってもらえたらそれだけで意味はあると思います。
またデュエットをして背中に手を回したりするのかなあ?
遠慮気味に恐る恐るね(笑)

ついに「コースター」のDVDが発売されるみたいですね
すごく面白い作品なので観に行けなかったという方も
ぜひご覧になってみてくださいね
最初から最後まで笑いっぱなしですよ
文童ちゃんのシェイカーさばきは超必見(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -