個別表示

やすやぐ夫婦 2008年03月12日(水)

te1.gif 毎年、冬の期間は冬眠することが多いお圭さんの活動ですが
陽気も春に近づいてお圭さんも本格始動?
週末のSTB139・ハロ10パーティーと立て続けのイベントで
元気な姿を見せてくれました。
5月以降に予定されている舞台の話が出てきたのも嬉しかったし
これからどんどん予定が明らかになっていく良い兆候の予感。
先月はヌキ天くらいでしかお圭さんのお姿を確認出来なかったので
その分まで春からはお圭さんの活躍をたくさん見たいなあ・・・
テレビにも出て欲しいけど収録済みのクイズまでお預けかな?
5月くらいに舞台があるとすると来月には稽古に入っちゃうし
またしても情報が入らない日々になっちゃうのかもしれないけど
次の舞台でも今まで以上に素晴らしい演技を見せてもらう為にも
ここはしっかり稽古してもらわなきゃいけないわけだから
それは仕方ないことなので舞台が始まるのを期待して待ちましょう
しかも二本の舞台が立て続けに組まれているそうなので
頭の切り替えも大変になるんじゃないかな
お圭さんも台詞を覚えたり動きを覚えたりと覚えることも多く
稽古も入れて2ヶ月くらいは本当に大変な日々になるだろうけど
頑張って、何より楽しく稽古に臨んでほしいなと思います。
お圭さんのことだから今までと同じように一生懸命に練習して
最高の演技を見せてくれるのは間違いないでしょうけどね。
一本が時代物ということ以外はまだ何も情報が無い状態ですが、
「コースター」以来、久しぶりの舞台なので期待が高まります。
一本は6月に再演することが決まっているオトムギさんの
「ネムレナイト」じゃないかとの噂があったんですけど
会員さんが握手会でお圭さん本人に直接聞いたところでは
きっぱりと否定されたそうですよ
ってことは、事務所絡みじゃない外部の舞台なんだろうか?
事務所絡みの舞台だと地方公演がないっていうのもあるけど
しっかり稽古をする時間を与えてもらえないのが不満。
せっかく舞台に立ってお芝居が出来るチャンスなんだから
お圭さん自身が納得できるまで稽古をしてもらって
女優として更に成長してほしいですもんね
何はともあれ舞台が楽しみです。

それにしても先週末はやぐちゃんとずっと一緒だったので
いろんな話をする時間がたくさん取れたかもしれないね
お圭さん曰く、矢口は長年連れ添った夫婦みたいなんだとかw
その例えもどうかと思うけどそれだけお互いに安心できて
空気みたいな存在というのはピッタリな表現なのかもしれない
当たり前のように存在してるけど絶対に無くてはならない。
お互いに、ごく自然なお付き合いが出来る人なんじゃないかな
心底気が合うっていうか、心を許しあえる関係っていうか。
(〜^◇^)<そうですね〜圭ちゃんとは本当に居やすいんですよ
もうなんて言うか空気みたいな
( `.∀´)<そうそう、長年連れ添った夫婦みたい
(〜^◇^)<・・・いや、それはちょっと
( `.∀´)<なんでよ〜「真里、ご飯まだ?」とか

お圭さんの”長年連れ添った夫婦像”って食事の催促かよ
お圭さんの夫婦に対するイメージって奥さんが料理して
旦那がそれを待ってるっていう構図なんだね
それにしても、お圭さんはいつも当たり前のように
自分から男役をするよね(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -