個別表示

お圭さんの舞台出演が判明! 2008年03月08日(土)

te1.gif
62,624 byte


嬉しい舞台情報が入りました。
5月と6月、もしくは6月と7月に舞台が決まっているそうです。
( `.∀´)<私も舞台やるんですけど5月6月?
あれ、6月7月だったっけ?
(〜^◇^)<だ、大丈夫?圭ちゃんおばあちゃんじゃないよね?
(;`.∀´)<と、とにかくやるんで
一本は時代物なんで歴史の勉強しようと思ってます

大事な情報なんだからしっかりして!
時代物てことはヅラを付けての演技になるのかな?
お圭さんですら日程があやふやな状態なので
まだ詳細は分かりませんけど楽しみですね
大きな舞台で全国を回ってくれたら嬉しいなあ
保田・矢口・三好・岡田・吉澤・村田・里田で
クイズ番組の収録をした情報もあったそうです。
いろいろ予定が判明しました。お圭さん本格始動?
これからいろんな情報が出てくることに期待です!

今回が初めての試みだったSingin'Night at STB139ですが
パートナーが盟友の矢口だったこともあって歌の技術も高く
トークでも笑わせてくれる満足度の高い内容だったそうですよ
裕ちゃんの公演を一足早く体感させたもっちさんが全体の流れを
レポしてくださっていたので雰囲気はつかめていましたが
カジュアルディナーショーと比べれば密接度は低くなるものの
逆にいえば敷居は低くなっているので参加しやすいと思うし
歌に集中してマッタリ楽しめるという利点があるかもしれません
選択肢が増えたのはファンにとっては良いことなんじゃないかな
もっちさんのレポであったオリジナルカクテルの話ですが、
一昨年のクリスマスディナーショーでお圭さんが考案したのは
「Pearl X'mas with K」という親バカカクテル(笑)でした。
そして今回は2度目のお圭さんカクテルが堂々の完成!!
その名もStrawberry KEMEKO
「保田さんのお好きなスパークリングワインに
イチゴを丸ごと落とした贅沢なスペシャルカクテル!
こちらもご本人による命名!」

お値段はお圭さんの考案料も込みで\1,200となってます。
お味のほうは皆さんのレポ待ちです(笑)
それにしても、正直注文しにくいネーミングだなあw
(〜^◇^)<うーん圭ちゃんのこれどうかなあ
( `.∀´)<あら、私のストロベリーケメコがなにか?
(〜^◇^)<お客さんも注文しづらかったんじゃないの
( `.∀´)<そんなことないよね

いやいや、どう考えても矢口の言うとおりな気が・・・
店員さんが運んでくれた時も「ストロベリーケメコです」って
笑いを堪えててみたいですよw
なんとも店員さん泣かせのネーミングだね
STB139のメニューになることは無いんだろうなー・・・
この日限りの限定カクテルになるだろうから本物が飲めた人は
お圭さん達と乾杯出来たわけだし記念になるんじゃないかな。
そして今回はお圭さんのサックス演奏でも楽しめたそうです。
もっちさんからのレポで、次回予告のチラシにお圭さんの紹介として
「サックスのプレイにも定評がある」との表記があったそうなので
今回はサックスを披露してくれるんじゃないかと予想してましたけど
予想通り今年最初のサックスを聴かせてくれたそうです。
レベルも非常に高かったみたいで、やぐっちゃんの言葉を借りると
「カッコ良くて素敵」な演奏を聴かせてくれたそうですよ
うしろで見ていたマネージャーさんも素でぽろっと
「・・・いいなあ」とつぶやいていたそうです。
(〜^◇^)<圭ちゃんはサックス”は”うまいんですよ
( `.∀´)<”は”ってなに?
(〜^◇^)<ほらフルートはピッカピカのままじゃん
( `.∀´)<ドレミファソラシドもできないからね(笑)

でもフルートの方は…まだそんなレベルなんだw
フルートもちゃんと練習してほしいな、お圭さん
でもトークに必ず落ちを付けるところがさすがやすやぐ
お圭さんが言うには矢口との関係は
「長年連れ添った夫婦みたい」だそうだけど、
だとすると夫婦漫才になるんじゃないかと思ったよ
プライベートでも冗談を言い合ったり最高のコンビなんだな
っていうのが二人の楽しい会話からも伺いしてますね

そんなやぐちゃんとは日曜日までずっと一緒に行動です。
今日はキュートのメンバーを交えて、明日は高橋・亀井
道重・田中の娘。メンバー達と名古屋でイベントです。
お圭さんにとってあんまり絡みの無いメンバーだけに
どんなトークを展開してくれるのか楽しみですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -