個別表示

年内にもご結婚!? 2008年03月05日(水)

te1.gif お圭さん、写真誌がマークしてるそうです(笑)
といっても、とっくに既出のネタで目新しさもなく
ニュースソースもナイタイなので微妙な記事ですが
久しぶりの面白いやすすネタだったので一応。
http://npn.co.jp/article/no/28884881/
(リンク先のナイタイのサイト、最初はれいなの写真だけだったけど
やすすの写真も追加されましたね)
写真誌が熱愛現場をマークしているモー娘。メンバーとは?

現在、写真誌がマークしているのが元モー娘。の保田圭と
現役メンバーの田中れいなだとか。
保田は年内結婚の可能性もあるというのだが、
それぞれのお相手はいったい誰なのだろうか?
「保田のお相手はマイケル富岡。ディズニーランドや都内で
手をつないでデートしているところが目撃されています」
(芸能プロ関係者) 保田と富岡の年の差は実に21歳だが、
意気投合したようだ。
「2人はおととし3月に上演された舞台『夏ノ夜ノ夢』で共演。
当時、保田は舞台中心にシフトしていたので、将来の方向性について
富岡に相談しているうちに交際に発展したようです」(同)
イケメンでモテモテのはずの富岡だが、これまで芸能人との
浮いた話といえば、一度目の結婚をする前の三原じゅん子との
熱愛を報じられたぐらい。保田とは真剣交際のようだ。
「保田との交際は昨年秋ぐらいからうわさになっていたが、
保田の注目度が低いため、写真誌に狙われなかった。
最近、写真誌・週刊誌ともにネタ枯れ気味なのでそろそろ狙われそう。
マイケルもいい年なので、このまま年内にゴールインの
可能性もあり得る」(週刊誌記者)

花から花へ舞う恋のハンティングバタフライもいよいよ
身を固める準備が出来ましたか!?(笑)
会員の皆さんにとっては”何を今更”って感じのネタだけど
ほんとにお圭さんの動向を写真誌が狙ってるのかな??
お圭さん、マイケルさんとは普通にお付き合いしてるって言うか
別に隠れて交際してるって感じにも見えないんだけど・・・
隠れてお付き合いしてるんならネズミーランドみたいな
人目につく所に行けるわけないしねー
たくさんいるお友達の一人なんじゃないかと思うんだけど
真相やいかに!?
しっかし「保田の注目度が低い」とは失礼な話だなあ
まあ、客観的に見てネタとしては弱いのは認めるけど。
”保田圭に熱意発覚”っていっても意外性が何も無いし
世間的に見て「ふーん」で流されちゃいそうな気がする。
もし結婚ってことになってもモー娘。の歴代メンバーにも
先例が多いし目新しさもインパクトもないしね
でも結婚のお相手がもし噂どおりのマイケルさんなら
21才の年齢差は武器になるんじゃないかな
それだけ離れた年の差カップルは芸能界でも記録的だから
その部分では注目を集めることが出来るし
ワイドショーや週刊誌でも大きく扱われる要素になるから
お圭さんの知名度は飛躍的にアップするんだけどなあ
って、そんな取らぬ狸の未来設計しても仕方ないかw
結婚うんぬんの話は置いといても舞台共演を通じて
マイケルさんと仲良くなったのは事実みたいだし
お圭さんに大切な人が増えていくのは嬉しいことです。
舞台などお仕事での共演やプライベートでの交流などで
どんどん謎の人脈を広げてるイメージがあるお圭さんだけど
それもお圭さんの人柄があればこそだと思ってるし、
これからも素敵な出会いが続いていくんでしょうね
将来は芸能界で大きなネットワークを築いてそうな勢いだね
それにしても、ナイタイとはいえ記事になったということは
事務所側や本人の耳にも入ってるんだろうなあ
田中れいなには「気をつけろ」って注意されてそう。
一方のお圭さんはポルノのアキヒトの時みたいに上司から
「記事になって良かったな」とか言われちゃうのかな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -