個別表示

ケメコハウスの密会 2008年02月26日(火)

te3.gif 先週の土曜日に放送された「ヤンタン」のゲストは
吉澤よし子さんと石川梨華さんだったんですけど
ちょっとだけお圭さんの話が出ましたね
リスナーからのお便りで、
最近、イベントなどでケメコとよっしーと梨華ちゃんが
一緒に過してるって話をよく聞くけど、
もしかして圭ちゃんと同じ道を歩もうとしてるんじゃないの?
っていうナイスなネタ振りをしてくれたので
3人の秘密(!?)の一端を聞くことが出来ました。
(0^〜^)<圭ちゃんと・・・
( ^▽^)<遊んでもらってますってことかな?

最初、ちょっと戸惑ってる気がしたんだけど?
圭ちゃんと飲んでるとか、オッサンキャラになってるとか
ラジオではあまり話したくなかったのか??
そんなことはないか(笑)
だって自分から嬉しそうに話すくらいだもんね
むしろケメコのキャラを継承出来て「おいしい」とか
思ってそうだな、よっちゃんなんてとくに。
うたばんでもケメコいじりに対して「いいなあ」って
リアクションしてたくらいだし(笑)
(0^〜^)<圭ちゃんと仲がいいっていうのが知れ渡ってるからなのか
イベントとかあるとファンの子が書いてるれるボードに
「今日二日酔い?」って書いてあるですよ

いつの間にかそういうキャラになってたと嘆いてましたw
やっぱりケメコの継承者にはよっすぃーが一番近いのかも…
よっすぃー自身もまんざらでもないといったご様子でw
( ^▽^)<圭ちゃんがシャンパンが好きなんですよ
一緒にシャンパンを飲んだりとか

梨華ちゃんと一緒にお酒を飲むってイメージはあんまり無かったなあ
さんまにお酒は強いのか聞かれて、
( ^▽^)<年々、飲んだら飲んだだけ強くなるんですよ
って答えてましたよ
梨華ちゃんに対してはお酒を飲むってイメージも薄かったけど
この答えを聞く限りではお圭さんが飲ましてるのか?
お圭さんとかよっすぃーとか周りの友達がよく飲むから
釣られて一緒に飲むようになったのかな?
酔うとテンションが上がって元気になると言ってたけど
機嫌が悪くなってからんでくるキャラじゃなくて良かったよ
ハロプロ運動会の騎馬戦の時みたいに般若の形相でキレられたら
お圭さん、また泣いちゃうもんw
さんまによっしーは強そうだと振られて、
(0^〜^)<私は結構飲めますけど、あんまり変わんないよね?
( ^▽^)<よっすぃーは変わんないですね

でも熱く語る系なんだそうです。
お酒に強いのも、酔った後の行動までお圭さんにソックリなんだね
よっちゃんのこと、知れば知るほどお圭さんに似てるわw
(0^〜^)<圭ちゃんのうちに行くのが多くてですね
「多くて」ってことは、ケメコハウスを訪れるのは
一度や二度じゃないってことじゃないですか!
頻繁にケメコハウスに遊びに行ってるってことなんだろうね
お酒が入って、お圭さんとよっちゃんは熱く語り合ったりしてるのかな
ケメコハウスで行われる密会に非常に興味がありますw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -