個別表示

やすす「まる見え」せず 2008年02月20日(水)

te1.gif
32,334 byte


「世界まる見え」でお圭さんの活躍は何も無かったですね
まあ予想されてたこととは言え残念でした。
実に一ヶ月ぶり(先月15日のロンドンハーツ以来)となる
ゴールデンタイムの全国ネット番組出演だっただけに
ちょっと期待はしてたんですけど。
全国ネットだと自分が見られるっていうのもあるけど
視聴者の規模がまったく違うからとくに期待してしまう。
視聴率は今回はいつもより若干低く11.8%だったそうだけど
それでも視聴率の高い番組だから、そこで存在感が示せれば
お圭さんの知名度も飛躍的に上がることになるわけで
もっと多くの人にお圭さんの魅力を伝えていくためには
こうい視聴率の高い番組に出演することも重要じゃないかな
それにしてもあの番組は無駄にゲスト多すぎじゃない?
VTRを見てスタジオで余興するだけなのに人が多すぎるから
個々の出演者の発言なんて一言二言で終っちゃうもんね
おいしいところを持って行くのは芸人の枠だけだし
今回の放送ではもう一人の女性がコントをしたので
お圭さんの仕事は何も無い状態になってしまいました。
一時間通して喋った言葉は「美味しい」の一言だけ。
数少ない見どころを無理して探すとなると
電流が流れてワッキーが悶絶する様子を見て
( `.∀´)<なんですか?
って驚いていたことくらいかな
大きく反応したり声を出したりしてお圭さんなりに頑張ってたし
番組に参加しようとする意識はとても高いんだけど
ちょっと入り込む隙間が無いって感じなんだよね
番組の構成にも難があるし、まあ仕方ないな
それにしてもアイスにバルサミコ酢をかけたやつって
本当に美味しかったんだろうか?
紹介した人のキャラ的にも番組の流れからも
否定的なコメントは出せない空気だったけどw
中居の番組で変なものをご飯にかけたときもそうだけど
お圭さんって、実は美味しくなかったってことを
後になってからコッソリ言うからなあ(笑)
本人の前では絶対に否定的なことは言わないっていうか
言えない性格なんだろうね
そこがお圭さんの優しいところなんですけどね

今夜もヌキ天に出演するけど、これもお圭さんの個性が
あんまり出せない番組だからなあ
司会に振られないと何も発言できないし見どころ無いね
コメントが上手になってきてるのは良い点です。
生放送なので9時になったらクリックして見て下さい
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -