個別表示

よっちゃんと行く【北海“活”料理】 2008年02月16日(土)

te1.gif
44,956 byte


今朝放送されたフジの「めざましどようび」でヤスネタありました。
ヤスネタを披露してくれたのはゲスト出演した吉澤よっちゃん。
この番組、よっちゃんが度々出演してるよね
プロデューサーとか上の人がよし子ファンなんだろうか?
そして、その度にお圭さんのネタを話してくれる気がする(笑)
ていうか、最近はよっちゃんの口から圭ちゃんの名前が出ることが
すごく多くなってるから当たり前のようにヤスネタが出るねw
今回はよっちゃんが行き着けの店を紹介したみたいです。
(見てないので詳しいことはわかりませんが・・・)
お圭さんが2ヶ月くらい前に開店記念のお花を出していたことで
一躍有名になった銀座にある【北海“活”料理】函館
開店記念にやすすからのお花が届いてて、
会員さんが写真に撮ってきてくれたんだけど
http://www11.ocn.ne.jp/~kei/gazou/hakodate.jpg
そうそうたる有名芸能人の名前が並んでますよ
こういうの見るとお圭さんも一流芸能人なんだなって思うよ
ていうか、こんなに有名人がたくさん訪れるってすごいね
こういうお店、お圭さん自身はどこから情報を仕入れるんだろ?
お圭さんネットワークにも驚きだよ(笑)
http://hakodate.hy-system.com/
圭ちゃんに連れて来てもらってから行き着けになったみたいね
「誰と食事をすることが多い?」って質問には、
圭ちゃん、梨華ちゃん、里田まい、アヤカと言った
いつもの仲良しメンバーの名前を挙げていたそうです。
里田まい意外はお圭さんとも共通の友達だけど
このメンバーがみんなで集まることもあるのかな?
ていうか、里田にもメール攻勢したり猛烈にアプローチしてたから
もうとっくにお圭さんの手に落ちてるのかもしれないけどw

番組ではよっちゃんの私生活についても紹介してたみたいだけど
お酒では芋焼酎が好きとか、砂肝が好きだとかオヤジみたいで、
でもキャンドルが好きで意外と女の子女の子した部分があるとか
どっかで聞いたことある誰かさんと同じような趣味を語ってたみたいです。
よっちゃん、何だかんだでケメ子にインスパイアされてるんだなw
ていうか、元から趣味とか性格とかが合うのかもしれない
最近、やたらと仲良しになってるのも自然の成り行きなのかもね

今夜は裕ちゃんと愛ちゃんと久しぶりのディナーショーです。
こういう企画も暫く無かったので新鮮な気がしますね
行かれる皆さんは久しぶりの生歌を楽しんできてくださいな
どんな歌を歌ってくれるのか楽しみだね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -