個別表示

あわさん大絶賛!! 2008年02月06日(水)

te1.gif ファントマで活躍されていた美津乃あわさんのブログで
お圭ちゃんが大絶賛されてるんですけど( ´.∀`)
これ、圭ちゃん本人も読んでるのかな?
めちゃめちゃ嬉しいと思うし励みになるんじゃないかな
照れ屋の圭ちゃんだからちょっと照れくさいかな(笑)
あまりに嬉しかったので無断で全文転載します。。。
http://yaplog.jp/awa-hour/archive/658
圭ちゃん
2008年02月02日(土) 18時16分

私に取って、
とても大事な友人であり、
この世界の先輩でもあり、
尊敬すべき人物がいる。

ファントマの『楊貴妃の漢方薬』に出演してくれた、
保田圭ちゃん。

彼女は本当に素敵な
『芸能人』であり
『人間』であり
『女性』だ。

私よりもうんと年下で、
まだまだ人としても甘えが許されるであろうはずの彼女だが、
彼女から私は、色んな勇気や励まし、
そして人間としての強さや誠実さを学んだ。

圭ちゃんの芯の部分は、
正直、トップアイドルの座を踏んだ一人の女の子には
なかなか難しいことだと思う。
いや、全国区のトップアイドルの座を踏んだからこそ、
今の彼女があるのだろうか。

彼女の全てを知っている訳ではないけれども、
彼女と出会え、知り合えたことは私にとってとても大きな財産です。

この出会いに感謝。

これからも素敵な関係であれたらと、心から思う一人の人です。

タイトルもズバリ「圭ちゃん」
本当に圭ちゃんの人柄が伝わってくる文章ですよね
「さすが圭ちゃん!」っていつも思うんですけど
共演してくださった方ともすぐに打ち解けて
お友達になってしまうことなんですよね
新しいお仕事をする度に交友関係を広げてる気がするw
そういうのも圭ちゃんの何事にも前向きに一生懸命で
誰に対しても謙虚で優しいという圭ちゃんの持っている
素敵な人柄があればこそだと思っています。
あわさんからも尊敬のまなざしで見てもらってるみたいですよ
ブログというのはある程度まで本音で自由に書ける場なので
圭ちゃんと実際にお付き合いして感じたままをストレートに
表現してくださってるんだと思う。
あわさんも舞台キャリアが長い方なのでこれまでにも
さまざまな方と一緒に舞台を創り上げてきたはずですが
その中でも圭ちゃんとの出会いをこのような形で
最大級の賛辞をいただけたのは嬉しかったです。
圭ちゃんにもこのブログを読んでもらって励みにしてほしいな
でも読んじゃうと今度あわさんとお会いする時に照れちゃうかな(笑
今後も様々なお仕事を通して出会いを大切にしてほしいですね

さて、今夜も9時からGyaOのヌキ天が生放送されます。
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/
見逃しても金曜日には完全な形で配信されますけど
生放送なので生でマッタリと見てくださいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -