個別表示

やすすの周りは結婚ラッシュ 2008年02月04日(月)

te1.gif やすすの盟友でもあるかおたんに元気な男の子が誕生したことが
3日に正式発表されましたね
あのかおたんもママになるのかと思うと感慨深いですわ
メンバーがママになるのって歴代OGを含めたハロプロ全体の中で言えば
これで何人目になるんだろ?もう結構いるよね
あれだけの大所帯が10年も続いてればそうなるのも自然の成り行きか
親友のやぐちゃんにもウルトラマンと明るい話題があるみたいだし
うちの恋のハンティングバタフライさんはどう思う??
やすすの身内も結婚ラッシュだから思う所もあるんだろうけど
如何せん、やすすからは恋愛系の匂いがしないんだよなあ・・・
占いによると、確か今年が最高の結婚運のはずなんだけどw
お友達の披露宴には忙しく出席してるんだけどねえ(笑)
前にKママさんがご紹介してくださったのでご存知だと思いますが
ジェフのMFで(今年FC東京に移籍)日本代表にも選出された
羽生直剛選手の披露宴にやすすがご出席した様子がミクシーに
写真付きで公開されていました。
去年6月のなっちとのディナーショーと同じ衣装を御召しになって
マイクを手に熱唱するお圭さんの姿がありました。
なんでもハピサマともう一曲を歌ったそうですよ
もう一曲についてはその記事を書いた人に直接伺いましたが
答えてもらえなかったので不明です。
写真は熱唱してる様子だったので、もう一曲のほうだと思われます。
ハピサマのほうはひたすら明るく盛り上がるタイプだしね
お圭さん『サッカー選手に悪い人はいないって言ってたし・・・
ね、お父さんっ』とか替え歌で台詞を言ったのかなあ(笑)
歌手だと結婚式に出席する度に歌わされちゃうんだろうなあ
でもひときわ豪華な挙式になったことでしょうね
式の司会は噂のあの人・・・だったそうです(笑)
お圭さんに司会をするように頼まれたのかなあ?
どうしてもただのお友達の一人にしか思えないんだけどw
今年は急転直下で何か進展がある、のかなあ?
坂下チリちゃんも結婚することを発表しましたし
東原亜希ちゃんはお相手が金メダリストってこともあって
一般ニュースでも大きく報道されたのでご存知だと思います。
お圭さん、今年も披露宴巡りに忙しそうだから
自身の結婚とかは後回しになっちゃう??
でもまあ素敵なお相手にめぐり合えたときが適齢期だし
「この人なら」と思える素敵な人を見つけてほしいな
それから、やぐが「25歳で結婚する」ってよく言ってるけど
そういうのって絶対違うと思う
(やすすも30までには結婚するって発言してるけど)
別に年齢で結婚するわけじゃないんだから
へんな焦りとかで結婚を早まらないようにしてね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -