個別表示

今年の目標はなっちと温泉? 2008年02月01日(金)

te1.gif 今年は”ばす”ツアーは無し??
あっちゃんが矢口に取られちゃったみたいね(笑)
4月に矢口とバスツアーに行くみたいです。
マンネリだったから今年は構成を入れ替えるのかもしれないけど
毎年恒例のツアーだったので寂しい気もするね
はたして今年はどうなることやら・・・
いろいろ判明するのは来月の矢口とのライブになるのかもね

先週放送された「ハロプロやねん!」から。
コンサートの合間に録音してるのでみんなハイテンションで
すごく楽しそうにはしゃいでるんだよね
(0^〜^)<あれ?どさくさに紛れて
( `.∀´)<ケメコですっ
(0^〜^)<ということで保田圭ちゃんです
( `.∀´)<どうもおじゃましました
(0^〜^)<お邪魔しすぎ、圭ちゃん

よし子とメロン大谷と音楽ガッタス真野の会話に割り込むケメちゃん
この中でとくに積極的に話しかけて来るのはよっちゃんなんだよね
やっぱりケメコハウスに遊びに来るくらいだから
気心も知れてるだけあって話し易いんだろうなって思いました。
でも自分の中でよし子とお圭さんの二人の会話って
未だに想像できないんだよなあ
一度、二人だけのフリートークをじっくり聞いてみたいな

そしてやすすのコーナー
( `.∀´)<みなさんこんばんは、保田圭です
能登「音楽ガッタスの能登ありさです」
( `.∀´)<まあ能登ちゃん、わたし能登ちゃんと喋るの初めてだわ
能登「実は」
( `.∀´)<フヘヘ
能登「よろしくお願いします」
( `.∀´)<よろしくお願いします

あの手が早いことで有名なお圭さんがハロプロの中に
まだちょっかいを出してないメンバーがいることが意外だった(笑)
さすが大所帯のハロプロだから喋ったことも無いメンバーも
実は意外と多いのかもしれませんね
能登ちゃんって声がやけに幼い感じがしたのと、
お圭さんも子供に話すような言い方をしていたので
まだ小学生なのか中学生くらいの子なのかと思ってたけど
実は今年成人式を迎えた二十歳のメンバーなのね
てことは、もう一緒に飲める年齢なんだ
お圭さんって気に入った子にはすぐに迫ってくるから
二十歳のお祝いとか言って誘われてなきゃいいけどw
( `.∀´)<いきなりこんな感じで始まっていいんでしょうか
( `.∀´)<いやー2008年、能登ちゃんは何か目標とかあるのっ?
( `.∀´)<頑張って、ダンスをね

能登ちゃんが今年の目標を「指先とか足先とか伸びて無いので
今年は細かいところにも気を遣って頑張りたい」と宣言したあと、
「ダンスをね」と言ったのは、リスナーにちょっと伝わりにくいと思って
フォローしてあげたんじゃないのかな
お圭さんって細かいところにまで気をまわせる人だから
話を聞いてても意外とフォローに回ったりするんですよね
で、お圭さんの目標。
( `.∀´)<私はですねー何にしようかな
今年はメンバーと温泉に行きたいなーなんて話をずっとしてるので
今年こそ行きたいね、なっち
( `.∀´)<なっちー

そばにいたなっちに呼びかけるお圭さん
これには能登ちゃんも苦笑するしかなかったみたい(笑
今年の目標がなっちを温泉に連れ込むっていうのも
キモヲタのお圭さんならでは、って感じもあるけど
それが目標ってのもねえ(苦笑)
(●´ー`)<圭ちゃんとはヤだ
あっさり拒否されてたけど、なっちも身の危険を感じた?(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -