個別表示

圭ちゃんの自信 2010年09月24日(金)

te1.gif 圭ちゃん、急に自信がついてきたと思いませんか?
数日前まで「かなり迷走」「半端ない不安」なんて、
不安をあらわにしていたから、
普段、弱みを絶対に見せない圭ちゃんからのそういう言葉に
かなり苦戦しているんだろうなというのを感じていましたが
ここ数日のブログの更新は急にテンション上がったというか、
明るくなったように感じていたんですよ
そして今日の更新、パンフレット撮影をした時の写真を載せて、
絶対に観てほしいっ(#^.^#)
来てくれなきゃイヤだぁぁぁ〜〜〜(/_;)

って、わがままを言う圭ちゃんなんて初めて見ましたよ(笑)
わがままというより、それだけ観てもらいたいという
素直な気持ちをそのまま言葉にした感じですよね
圭ちゃんがここまで積極的に来て欲しいと表現するなんて
あまりにも意外だったからビックリしちゃいましたよ
成長した女優保田圭を観に来てくださいm(__)m
ここまで言えるっていうことも凄い事だと思います。
あえてこういう表現をすることで自分を奮い立たせる、
という気持ちもあったのかもしれませんが、
他のキャストの皆さんよりも早く自主稽古を開始して
連日夜遅くまで居残りで稽古を頑張っているということで
圭ちゃん自身の中でも確かな手ごたえだったり、
成長したことを感じているのかもしれません。
だからこそ、どうしても観て欲しいという気持ちも強く、
こういうストレートで前向きな表現を使ってまで
観て欲しいということを訴えたのかもしれませんね。
今回の舞台、観に行ける方が本当に羨ましくなりますよ

スタイルもビックリするほど良いですよね
え!?圭ちゃんってこんなにスタイル良かったっけ??
と思ってしまうほどです(笑)
それが痛々しく痩せているわけじゃなく、
ダンスレッスンや水泳をすることで健康的に、
美しく痩せていると思いますよ。
斎藤ヤスカさんのブログにも稽古中のショットがありますが
http://ameblo.jp/yasuka-shade/entry-10653309821.html
めちゃめちゃ細いですよね
−5kgダイエットには成功してる感じですね(笑)

ちなみに圭ちゃん、ボウケンジャーに襲われちゃいます(笑)
ダンスシーンや歌もあるそうなのでそちらに目が行きがちですが、
ストーリーのほうも実に興味深いですね
本番まで1週間を切ってしまいましたが、
当然のことながら不安もあるでしょうけど、
これまで頑張ってきた自分を信じて自信を持って演じて欲しいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -