個別表示

高田文夫のラジオビバリー昼ズ 2010年09月22日(水)

te1.gif 「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」チェックされましたか?
お圭さんもブログで告知はしてくれましたけど、
生出演直前の10時41分に更新って遅くないかい(笑)
そんな時間になってぜひ聞いてくらさいな
っていうところが何ともお圭さんらしいなって思ったけど^^;
マイペースなところはお圭さんの魅力でもあるけど、
せっかく出演するんだからもう少し早く告知しましょうよ
LFのスタジオに行くのかと思ってましたけど、
向こうからレポーター(春風亭昇太さん)が稽古場を訪ねてくれて
そこから生中継というパターンでした。
ラジオの中継が入るから今朝は早めに稽古場集合だったのかもね
お圭さんの告知が遅いし、聴取エリアも関東地方だけですので
聴き逃してしまった方も多いと思うけど、
ヤングタウン土曜日聴取日記さんがとても詳しいレポを
ご自身のブログに書いてくださってるのでとりあえずチェックして下さい。
http://ameblo.jp/young-town-saturday/entry-10655707708.html

ダンスに苦戦しているんだろうなということは、
お圭さんのブログを通じても伝わって来ますけど、
モー娘。時代のダンスとはまったく違う動きをするので、
それこそ基本からのレッスンをしているんでしょうね
役柄は天才ダンサーですから基礎から積み上げて行き、
天才ダンサーに見えるレベルまで持っていくということが
いかに大変で難しい事なのかを考えたら、
お圭さんの焦りみたいなものも分かる気がしますよね
「どうしたらカッコ良く見せるのか」というテーマで
試行錯誤しているようですがお圭さんのことですから
30日に舞台の幕が上がるまでには完璧に仕上げて
天才ダンサーを演じ切ってくれることでしょう。
そのダンスを踊る際に着る衣装、セクシー系だそうで、
びっくりするくらい薄い生地だそうですよ
衣装合わせではじめて衣装を目にしたお圭さん、
思わず悲鳴をあげたくなったそうです(笑)
でも恥ずかしいという感情を持つのも最初だけかもしれませんね
いざ舞台に立った時は、いかに美しく魅せる事が出来るか、
お圭さんの意識はその一点に集中するでしょうから、
恥ずかしさを感じる事も無いんじゃないかなと思いました。
舞台の上で美しく踊る圭ちゃん、この舞台の大きな見どころだと思います。
本番まであまり残された時間はありませんけど、
お圭さんの中でも手ごたえを感じてくれたら嬉しいです。

今日はブログの更新も多かったしテンションも高そうなので
お圭さんも少しずつ形になっていることを実感して、
気分が良いのかなとも思いましたよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -