個別表示

HEY!アイドル大集合スペシャル 2010年09月20日(月)

te1.gif
45,813 byte


「HEY!HEY!HEY!アイドル大集合スペシャル」見ましたか?
圭ちゃん大活躍じゃないですか。
ワンショットで「じゃない」も担当してましたし、
センターもあったし眼力も健在でした。
もしかして現役時代より目立ってたんじゃない?(笑)
歌番組のステージでこれだけのパフォーマンスをしたのって
随分久しぶりだった気がするけどパワーは今でも健在でしたね
浜ちゃんに「改めて見たらスゴイね安心する」とまで言わしめた
迫力あるステージは最高でしたわ
回顧特集とか、モー娘。OG再結成、みたいな企画って
個人的にはあんまり好きじゃないんですけど、
今夜のHEYは久しぶりに圭ちゃんのギラギラしたステージが見れて
思いっきり楽しめましたよ。わくわくしました。
かつてモー娘。時代に歌番組に出演するとお圭さんの姿を探して
必死に目で追いかけるという行動をしていましたけど、
今夜、それを久しぶりにやってしまいました^^
なんだか懐かしい感覚でした(笑)

圭ちゃんも楽しそうにギラギラしたダンスを魅せていましたが
この収録については一切ブログで触れなかったんですよね
今夜「なう」で見てねという紹介はしてくれましたが、
収録日は楽しかったと思うのにブログに書いていなかったので
どうしてかなと前から思っていたんですよ。
それだけ舞台のお稽古で頭がいっぱいになってるって事なのかな?
ゆうこりんは収録の日からブログにUPしてくれてましたけど、
当日の衣装を身に付けての写真も今夜UPしてくれています。
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/
この収録に関しては裕ちゃんが一番熱心に更新してくれました。
圭ちゃん、今夜は早く稽古が終わったと言ってましたけど、
番組をチェックしてる余裕は無かったかな?
疲れてるみたいだしあまり食事をしていないみたいなので
ちょっと心配ですけど、しっかり食べてゆっくり休んで
体力を蓄えて明日からも頑張ってほしいですね

それにしても舞台の稽古があるのに、
よくHEY!の収録に参加出来ましたよね
歌があるからリハーサルに時間を取られるでしょうし
大変だったんじゃないかなって思いますよ
一方で「ミュージックアワー」の最終回に
出演出来なかったのが疑問です。
あちらは歌も無いので収録にも時間がかからないでしょうし
HEY!に行けるんだからアワーにも行けたと思うんだけどなあ
「舞台があるから」という理由にしてましたけど、
もしかして他に理由があるんじゃないかな?って疑ってます。
今夜のHEY!、モーニング娘。のパフォーマンスのあとに、
アフタヌーン娘。のCMがすぐに流れていましたけど、
そういうスポンサーの事情もあって休めなかったのかな?
まあいろいろ考えても分からないことですから、
考えても意味がないですけどね。
今夜は素晴らしいステージが見れて素直にうれしかったし
テンション上がりっぱなしです♪
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -