個別表示

やすすの迫力に驚きのれいな 2007年12月28日(金)

te3.gif
46,104 byte


昨日放送されたラジオで田中れいなからヤスネタがありました。
れいな「年末の番組にOGメンバーと一緒に出たんですよ
一列になって肩を組んだり腕を組んだりして歌うところがあって
保田さんの隣やったとね
本番始まって保田さんがすっごい力で勢いよく肩を組んできて
『ちょっと力強すぎるやろ;』ってくらいガシってつかまれて
背筋が凍りましたね
『おおっ、つかまれたー;』みたいな
リハーサルではソフトタッチで、ソフトタッチどころか
肩を組んでなかったんですよ
れいなは保田さんの肩を組んでたんですけど、
保田さんは遠くて『もう少し近づいてー』みたいな
でも本番になっていきなりビックリですよ
それは(テレビに)映ってるんですよね
なんやったかな?ベストアーティストの方かな?
一列になってるところで、れいなが保田さんの隣で
結構勢いがいいの、多分カメラにも伝わってると思うんで
録画してる方は是非見て下さい」

やすすはライブになると気合入りまくるからなあ(笑)
勢いよく肩を組まれるなんて、まだマシなほうだよね
ライブ中に汗を撒き散らされた被害者もいるくらいだしw
とくにベストヒットアーティストは会場に客入れしてたし
大勢の人の前でライブが出来るってことで余計に
お圭さんのテンション上がりまくりだったんだろうね
お圭さんは本当にライブ大好きっ子だからなあ
れいなはやすすと同じステージで歌う機会が少ないから
こういう経験も初めてだったのでビックリしただろうけど
先輩の迫力を肌で感じ取ってくれたんじゃないかなw
ライブのときはこれくらい激しく自己アピールしなきゃ!
でも意外だったのはリハーサルでは肩を組むどころか
れいなにセクハラ・・・!?
じゃなくてスキンシップすらしてなかった点。
フヘヘって言いながられいなにベタベタしてるのかと思ったよ
最近まで会話を交わしたことも無かったって言ってたから
やすすにもまだ遠慮があったのかな!?
最近、少しずつ共演することが多くなってきてるので
これから徐々に手懐けていくんだろうけどねw
ベストヒットアーティストでのネコネコ2ショットは
非常に貴重な場面となりました。
「歌ドキッ」で約束した二人でポケモン歌う計画は
そのうち実現して欲しいな
来年はれいなと二人で歌うところを見てみたい。

もうご存知だと思いますが、先日のライオンキングの会見が、
http://www.dohhhup.com/
こちらのサイトで動画が公開されていますね
ライオンキングの感想
( `.∀´)<とにかくこの作品を見逃さなくて良かったって言う一言で
凄い世界に連れてってもらったって感じですね
人間じゃなくて、本当に動物達がいる感じで凄い幸せな時間でした。

次回は誰と観たい?
( `.∀´)<そうですね、大切な…
今日はメンバーと来れたんですけども
なっちとか、他のメンバーともまた観に来たいですね

お圭さんは、いつもなっちなっちだね(笑)
お圭さんの頭の中はなっちしかいないのかよっw
でも身内のイベントじゃなく外に向けた会見なんだから
社会人としては愛称じゃなくフルネームで呼ぶべきとは思うよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -